瞳が戻ってた

 ベッドに寝ながら夕方のWS で仁の帰国会見を見とりました。聖のコメントが正直な所だよなーと思ったり。上田の成長した5人と赤西とでスーパーKAT-TUN になれればと言った言葉も。ジュンノの「仕事をください」には笑わせていただきましたが(笑)。

 そして肝心の仁。

 うん、瞳が以前の仁に戻ってる。休業宣言した時の仁の瞳ではなく、うちが好きになった頃の仁の瞳に近かった。なんかちょっと嬉しかった海月さん。戻ってきてもまだ死んだ魚のような瞳やったらどうしようもないなと思ってたけど・・・・・・うん、戻ってた。

 未だに仁が休業宣言した事に納得はいってないけど、「初心を忘れずに」といった仁の言葉を信じようと思う。仁がいない間に結束した5人の中でどんな風になるかはわからんけど、自分の言った言葉の通り初心忘れるべからずでやり直して欲しいな。そして今度は6人でのコンサートに行きたいっす。オーラの出てる仁を堪能したいっす。(内輪ウケ/笑)

 ま、なにはともあれ。無事復帰おめでとう、仁。