A 型だそうで。

 昨日からやべえなーと思いながら今日仕事に行ってんけど、仕事開始から約2時間。頭痛はひどくなるわ寒気はゾンゾコ来るわ、身体の関節という関節がズキズキとそりゃひどい痛み方をしだしましてな。こりゃあかんわってことでとりあえず医務室で休ませてもらおうと移動してん。

 したらそこに保険師がおって症状を話すと「それはインフル!!確実にインフル!!休憩よりも早く帰って病院で検査してください!!」と追い出されちまった(笑)。んでそのまんまかかりつけの医者へ行ってインフルの検査をすると・・・・・・


 A 型インフルエンザ決定だね ♡


 OH!NO!!
 通常インフルかどうかの検査は15分くらいかかるそうやねんけど、3分もせずに結果が出た(笑)。医師曰く、「A 型がウジャウジャだ」らしい。・・・・・・ショックーーーー!!!件のタミフルを処方してもろてこれから3日間くらい完治まで自宅待機ですよ。・・・・・・はぁ。とりあえず派遣の営業さんに連絡したら有給にしようってことになったんで給料は入るが・・・・・・ほんまにインフルやったことにショックなのよ(笑)。


 時期外れのインフルにかかって大変ショックな海月さんでした。みんなも気をつけてくり!