沈没

 ね・・・・・・ねみぃ。

 無事広島始発の船に乗れたわけですが仕事中何度机に突っ伏しそうになったことか。眠気覚ましドリンクとか買って飲んだのにまったく効きゃしねえ。そして家に帰り着いて弟が持ってきたリクライニングチェアに座った瞬間、夢の世界に突入してまいました(笑)。

 そして今ふと目が覚めて。どうやら喉が渇いたらしい。まだまだ眠くて目蓋がくっつきそうですわ。KAT-TUN コンのツボとか追記しようと思ってたんやけど・・・・・・無理やな。やってここまで打つのに30分だぜ?はぁ・・・・・・ババアだぁねー。若かりし頃は2日間一睡もせんでも全然平気やったんに。

 と言う事で(は?)。

 おやすみなさい。