腹に来た

 はい、KAT-TUN コン行って居酒屋からネットカフェへ参りました。本通のネカフェでもよかってんけど、極力港に近い位置の方がいいと考えて広大前のネカフェに来ております。

 いやー、KAT-TUN コンはありえないくらい楽しかったっす!アリーナA2 の3列目で前の人たちがよけてくれるもんだからメンバーが前に来た時なんてどんぴしゃさえぎる物なしで見えちゃいましたから。音も真ん前から直接響いてくるんで尾骶骨どころか子宮を刺激されてえらい体感音でしたわ。あんないい席を譲ってもらえて感謝感謝です♪

 感想はですねー。

 まずジュンノのソロがあまりにもジュンノらしくて(笑)。そ、そう来たか!と脱力しそうになりましたよ、海月さんは。そして上田のソロ。これはもうかっちょよくてロックテイスト満載でライティングが洒落にならんくらいすばらしい!立てノリの曲なのにあまりの素晴らしさにしばし呆けてしまいましたわ(笑)。イヤーあれはほんまにかっちょいい!

 そして亀吉のソロ。剛ちゃんごめんなさい。シャツから見える亀吉の三角コーナーの腹にトキメキました(笑)。白→ピンク→緑→青→白とシャツを早替えしてバクチュウした亀吉にドキドキしてしまいましたわ。他にもたくさんたくさん亀吉の可愛さにヘロヘロになった海月さん。うーん、やっぱり亀吉大好きです♡

 あまりの近さに特攻も熱いわ耳が痛いわで(笑)。そうそう、アリーナのトロッコ。最初はジュンノ、その次が上田、アンコで聖がA1とA2の間を通りました。これまた近くてうひー!(笑)。聖とはなぜか見つめあってしまったよ。こっちは半笑いで聖は笑ってたのにジッと真顔になって(笑)。ステージ上からは亀吉と見詰め合って手を振ってもらったわ!と勘違いしております(笑)。ビバ!勘違い!(爆笑)。

 ツボはようけあってんけど今書き出すのは・・・・・・無理ですな。やって後4時間後にはここを出てテクテク港まで歩いていかねばならんのやもん。タクシー乗ろうと思ったけど通ってないみたいだし。また自宅に帰ったらおいおい追記していきたいと思います。いやー、ほんまに楽しかった!誘ってくれてありがとうなのでした♡

 さて、それでは寝ます。明日からまた現実。がむばるぜー!