楽しむぞー!


34/23/45.312,132/27/27.097

 明日はいよいよ ↑ に行って来ます。ももかちゃんのお友達が誘ってくれて行ける事になったKAT-TUN コン。楽しみなりー♡ しかしももかちゃん抜きで会うのは初めてなのでちょっと緊張するかもしれん。・・・・・・誰とは言わないが「ウソだー」とか思わないように(笑)。

 17時からなんでゆっくり15時くらいに会場着いてグッズとか並んでみるかなーと思ったり。それにしてもとってもイイ席を譲ってもらってどうしましょうですよ(笑)。アリーナで前から数えた方が早いねんもん。ドキドキしてきたぞ。帰りは船に間に合わんので港に極力近いところにあるネカフェにお泊りいたします。感想とかはそこからエントリするかもだな。その前にちゃんと寝なければ。始発の船に乗ってそのまま仕事場へGO やからね。

 ところで明日の広島の天気と16日の松山の天気はどないねんろ。なんか雨が降るっぽいんよな。ってことは傘持参か。持っていかずに濡れるのもイヤやからしゃあないか。