できない子だね

 喰いタン、ゴチソウサマでした♡

 もう初っ端から突っ込みまくりましたよ、海月さんは。
 やって聖也・・・・・・フランスではフォークかよ!ロシアでは相手はマフィアなのか!?ヴェネチアではそのゴンドラで横浜まではなにがなんでも無理!ってゴンドラじゃなく日本丸で帰ってきたのか!と聖也だけでとにかく突っ込みましたがな(笑)。そしてオープニングの聖也の腰フリフリにも手を叩いて喜んじまったよ(笑)。

 それにしても涼介・・・・・・べらべっぴーーーーん!!!!!リーマンスーツに身を包む涼介が堪らんとですバイ!キッラキラ黒目がそらもう落ちそうなくらいきれいで♡ ソファベッドの上でウキャーウキャーもんどり返りながら死にそうになっておりましたわ(笑)。はぁーたまらん!

 やっぱ剛ちゃんの目の演技は最高だわね♡ 第三倉庫前で腰に手を当ててドリンク飲む姿はあまりのちっちゃさに「ごっちゃ!ちっちぇーーー!!!いやーーー!!!!」と暴れまくった海月さん(笑)。パワーアップした涼介、何度も言うが堪らんとですバイ♡

 そしてコンクリ詰めにされてる涼介。・・・・・・部屋に飾ってもええですか!?そんな涼介に京子ちゃんの放った一言。


 「できない子だね」


 うはーぅ!京子ちゃんステキーん!優柔不断で髭生やしてきちゃなかったできない子、涼介(笑)。バッサリ切り捨てる京子ちゃんが素敵でガックシ来て何も言い返せない涼介がかわいいっ。もうどこをとっても萌え炸裂なドラマですよ、喰いタンは。これから毎週土曜日は臨死決定ですぜ(笑)。スタッフさん、こんな邪まな見方をしてごめんなさい(笑)。

 エンディングではもう大爆笑させていただきました(笑)。ピーマンマイクの森田剛・・・・・・うひゃひゃ(笑)。これ絶対タモステとか歌番組に出て欲しいなー。