感想は

 またサバが落ちてたんではてダの方へ避難しとりました。

 と言う事で、未来創造堂と僕音の感想はあちらに放置です(おい)。同じものをエントリするのもなんだなーと思ってやめました。たいした事書いてないですが(笑)。それにしてもほんまにここ数日のサバ落ちはなんてこった言って感じですわ。

 ちょっとどれだけサバダウンしてたのかログを取ってみた。

 ◇4月11日(水) 18:10〜23:59
 ◇4月12日(木) 00:00〜14:13、16:59〜22:08、23:20〜23:59
 ◇4月13日(金) 00:00〜14:36、18:13〜21:28、22:39〜23:59
 ◇4月14日(土) 00:00〜02:21

 ・・・・・・ひでぇ。
 日別に書くとこうなるけど要は4/11 18:10から4/12 14:13までサバダウン約20時間、4/12の夜間に約5時間サバダウン、4/12から4/13にかけて約15時間サバダウン、そして4/13からさっきまで約4時間のサバダウン・・・・・・。合計約44時間。ほぼ2日間じゃねーかよ。んー、ほんまになんとかせなあかんかなー。でもサバを移るんって作業が大変なんだよな。まあ以前に比べて事務局の対応がよくなっては来ているからマシやねんけど。前はメール出しても返信しやがらんかったからな。

 ここ数日ほんまにご迷惑をおかけして申し訳ないです。ここが落ちてる時ははてダに避難してることがほとんどなんで海月の生存確認はそちらにてお願いしますです。はてダのアドレスはペットのプロフに載せておりますのでそちらからどうぞなのです。