番宣?

 今日のズムスパに剛ちゃん出てたんだよなー。・・・・・・ごめん、ごっちゃ!起きようと思ったんだ。頑張ってめざまし4つ用意したんだよ。そやけど起きれなかった・・・・・・orz。こっちで時間的に見れる唯一の生森田様やったのに逃してまいました。ほんまに申し訳ない、ごっちゃー!

 レポをいろいろと漁りながら見なかった事を相当悔いとります。せめてズムスパは見るべきだった・・・・・・。シオドメディアとかはこっちじゃ映りもしないからハナっから諦めてはいたんやけどレポを読むと見れる地域に住みたかったと心底思ってしまったよ。よよよ。

 こっちに戻れたのでいろいろとエントリしようと思ったんやが・・・・・・ちょっと自己嫌悪に陥ったので(笑)安静にしとりますわ。明日こそは絶対にズムサタを見なければ。