戻ってまいりました。

 大阪より無事地元松山へ帰宅いたしました。実は取っていた指定席券を使えなかったんですわ(笑)。いやー、うちも緋月ちゃんも爆睡さ(爆笑)。おかしいなー、朝5時には寝たはずやったのに。結局、本来乗るはずの便の次の新幹線で帰宅いたしました。自由席に座れるかなーと心配しててんけど、これが以外や以外。スカスカにすいてて楽に乗れましたわ。ラッキー(笑)。

 しかし岡山から松山への特急でこのヒトってばプチ切れそうになりましたぜ。うちが座ったのはもちろん喫煙車やってんけど、そこに3歳くらいの子供を連れた3世代家族がおりまして。「タバコくさいねー」とか「煙で目が痛いねー」とか文句を言うわ、3歳児が大声でワーワー泣くわ喚くわアンパンマン歌いだすわ・・・・・・タバコが迷惑なら禁煙車に行けよ!うるさすぎて寝れねーよ!約1時間それが続いて最初は我慢していた海月さん。しかし・・・・・・とうとう我慢できずに「うるさい!他の客の事も考えてもらえんですかね!」と言ってしまいました(笑)。大人気なくて申し訳ねー。

 緋月ちゃん、いつもいつもありがとう。すごく助かっております。オーソレで見たあのランチ、調査をよろしくです。調査結果によってはランチだけの為に上阪するかもしれねーよ?(無理だから)