明後日だわねー

 いよいよ明後日ですよ、健ちゃんの舞台観劇。今回、うちが観劇するのはマチネ。朝JR に乗って大阪へ行って観劇するわけですが、時間的に日帰りできなくもない日程なんですわ。しかし。このヒトお泊りしちゃいます(笑)。それもまたもや緋月ちゃんちに。大阪に遠征する度に泊めてもらって申し訳ない、緋月ちゃん。でも緋月ちゃんちに泊まってワチャワチャ喋りながら朝を迎えるのが楽しくって(笑)。いやいや、今回はちゃんと朝日が昇る前に寝ますよ、ええ(有言不実効なくせになにを言う)。


 まだJR のチケット買ってないから明日買いに行かねば。朝11時くらいに着く便で行こうかなーと考え中。12時くらいに着く便だと健ちゃんの宣伝VTR が見られない可能性あるしね。そう言えば緋月ちゃんの観劇ってマチネだっけ・・・・・・ソワレだっけ・・・・・・あれ?(笑)。