イラストが変わった

 ヴイロクの公式サイト、未だに初っ端のイラストは森田剛様な海月です(笑)。ちったー他のメンバーが出てもええもんやと思うんですが何度アクセスしても剛ちゃま。キャッシュクリアしても剛ちゃま。会社のPC からアクセスしても剛ちゃま。・・・・・・どんだけ森田さんに見張られてるんでしょーか(笑)。あ、それとも最初は剛ちゃんと決まってるのか?

 まあそんな公式サイト。プロフィールのイラストが2名ほど変更になってましたな。変更しても・・・・・・いや、なにも言うまい。個人的には一番右下のお坊ちゃまは以前の方がよかったかなーという気が。剛ちゃんのイラストが今後変わるのか否か。髭無しでちゃんとホクロを付けてくれるのならええかな。

 ところで、Discography のリンクはいつになったら出来上がるんでしょ。必要プラグインの中に音楽ソフトがあるって事は視聴出来るようにするんよな?そういうつもりじゃ・・・・・・ないんか?