大阪太郎、おめでとう!

 ヒナ子さん、お誕生日おめでとう。

 えー、うちは0時になった瞬間にエントリ出来ませんでした(笑)。するつもりは一応、い・ち・お・う!あってんけどねー。日付詐称で入れちゃえ!とも思ってんけどねー(笑)。面倒くさくてそのままエントリです、はい。0時になったその時、うちはヒナ担と電話でリンリン暴走中・・・・・・いや、爆笑中やったのよ。ちゃんと2人で「おめでとー!」と叫んでおいたから許してくれ(笑)。レコメンを聞きながらそりゃ大変。ね、○珀さん(笑)。

 25歳のその時間、大阪太郎で今日を迎えた貴方に拍手を送ります(笑)。イチゴシロップのかかったニンニク(茹でニンニク)とイチゴが一緒に並んだケーキを目の前にして大阪太郎をおもっくそやり遂げるヒナ子が素敵でした(笑)。大阪太郎を指令したヨコチョもさることながらレコメンスタッフさんもきちんと合わせて曲を流すなんて・・・・・・うははは!良い25歳の始まりになったなー(そうなのか?)

 メールは今のところ7通来てるらしい。その中には淳太からも。おお、なんていい子なんだ淳太!そしてナギーが喋ってるくらいの時に安田から電話が掛かって「&color(#0000FF){村上くん、飲んでるやろー!};」と言われたヒナ子(笑)。レコメン収録や言うても信じてくれんかったって・・・・・・安田のくせにおもろいぞ(笑)。

 なにはともあれ、村上信五殿。25歳おめでとう!今年もまた自由奔放な子たちの手綱を握って下さい。沢山沢山大変なことあるやろうけどeighter が常に応援しておりますから。ヒナ子の25歳が実りある充実したものになりますように。

 おめでとー!!ヒナ子!!