芸能人タイプ診断

凛ちゃんが楽しそうなのをしてたので便乗。

芸能人タイプ診断

結果は・・・・・・

あなたは・・・・・・

 神田うの と同様なタイプです。

その他に同様なタイプの方は・・・・・・
岡村 孝子 、 西田 ひかる 、 真矢 みき 、 宮崎 あおい の方々となりました。

このタイプの方が診断されやすい性格は・・・・・・


・よく人から、計算高いと思われがち。
・おとなしい人に見られる。
・一日の中で、ぼーっとする時間が必要。
・負けると分かっている勝負は絶対にしない。
・人の言う事は、慎重に受け止めて、疑りぶかい面がある。
・何か失敗した時の言い訳は天才的。
・何かを決めるときは、それが楽しいかどうかが重要。
・人に気付かれずに、悪巧みをするのが得意。
・何をやっても三日坊主の飽きの早さを持っている。
・おもろい事を思いつく発想が豊かである。
となっています。

 ・・・・・・うのちゃんと一緒のタイプですか!そして真矢姐さんとも!ひょーっ。ってか、ごっつう当たってるんですが(笑)。すごいかも、これってば。どこが当たってるかって・・・・・・。

●一日の中で、ぼーっとする時間が必要。
 これは必ず必要なのですよ。まったく何も考えずホケーッとしてどっかの世界に行く時間が最低30分は必要です(笑)。しかしここ最近はそれも難しいんで実はどっかの世界に行ってるのにちゃんと行動してると言う高難度の技を身につけました(ほんまか)。

●負けると分かっている勝負は絶対にしない。
 そりゃもちろんそうです。最初から負けるとわかりきってることに手は出しません。そんな無駄な労力は使いません。まあ10代や20代前半の頃なら暇つぶしに手を出してるんやろうけど・・・・・・三十路後半間近のヲタ女には無理です(笑)。勝算が1割でもあるならとことん頑張りますがね。

●何か失敗した時の言い訳は天才的。
 うはははは!ええ、そらもう舌先三寸で今まで生き抜いて来た海月さんですから(爆笑)。でも今は言い訳はしませんな。素直にごめんなさいと謝ります。そやないと更に厄介なクレームに発展しますからね。素直になったもんだ(笑)。

●何かを決めるときは、それが楽しいかどうかが重要。
 重要重要(笑)。楽しくない事なんて決めたくもないやろ。どんなにしんどくてツライことやってもその中にちょっとした楽しみがあるんならそれの方が重要やもんね。

●人に気付かれずに、悪巧みをするのが得意。
 ええ!これはもう悪巧みさせたらうちの右に出るもんおりゃせんで!(爆笑)。ばれないように用意周到に策を練りに練りますから(笑)。もしバレタとしても決して自分だとは気付かれないよう気を配ります。悪巧みするんやったら後始末のこともちゃんと考えんとあきません。その点、海月さんは上手いですぜ(笑)。