お疲れ様!

 関ジャニ∞、全国第2弾ツアー無事終了お疲れ様!そしてありがとう!一緒に頑張った関西Jr. のみんな、ツアースタッフのみなさん、そしてそしてeighter のみなさんお疲れ様でした!今年はほんまにeight にとって大変な年でした。ずーっとライヴ続きで、マルちゃん安田ヒナ子はソロコン、すばると大倉はすば倉BAND といっぱいいっぱいいろんなeight を観せてくれました。うちはマルちゃんと安田のソロコン、すば倉BAND を観に行くことはできんかったけども。ものすごく大変だったと思うけどeighter にとって幸せいっぱいな1年でした。すばる、ヒナ子、ヨコチョ、亮ちゃん、マルちゃん、大倉、安田、ほんまにほんまにありがとう。

 横浜オーラスですばるとヒナ子が泣いたと聞きました。いっぱいいっぱいいろんなことが込み上げてきたんだよね。eight はすごい。素晴らしい。最高。いろんな言葉が浮かんでくるけどeight には沢山の幸せを分けてもらいました。ありがとう、本当にありがとう。eighter が受けた幸せの少しでも貴方たちに返すことが出来ていたらいいなと思います。来年もまた一緒にいろんなところで時間を過ごせますように。そしてそして。今度こそ8色完全色でもっと幸せになろう!

 残すはカウコンのみ。
 ドドーンと「俺たちが関ジャニ∞じゃー!」とドームのファンたちを痺れさせてやりましょーぜ!