ギブアップ

 仕事から帰ってTV をつけると直樹がものさしでネギを計ってる所だったorz。年末までこんな感じで過ごすのかな、ママン。もしかしてカウントダウンも社内でしちゃうのかな。・・・・・・考えてたら奈落に落ちそうになったのでやめとこう。

 今日も大変な1日でござーました。うまくいった事もあればそうでない事もあり。振り返ればプラマイゼロってところやんな。大変やったけどええ1日でしたな。今日経験したことはきっと今後に生きてくる、そう信じましょー!とポジティブになってみた(笑)。

 横浜どないやってんやろ。行きたかったよー!ヒナ子に会いてーよー!剛ちゃんにも会いてーよー!写真の剛ちゃんやなくてこの目で動いて笑って歌ってダンスしてる剛ちゃんにあーいーたーいー!どこでもドアさえあればカウコン行くのにっ。なんて叶わない事を思ってもしゃあないからやめとこう。うん。

 ヒナ神ソロコンの感想を仕上げようと思ったけどあまりの眠たさにギブいたします。ごめんちゃい。