ゆったりまったり

 さて、それでは広島コン第2部の感想でございます。

 2部は1部とは違ってスタンドD ブロック21列というまったりと見れる席でありました。緋月ちゃんと席に座って会場全体を見渡して出た言葉が 「おお、見やすい!」 でした(笑)。そしてこの時からうちたちの関心はチームNishikido だったり。うちが一番に何をしたって双眼鏡のピントをチームNishikido の席に合わせることでしたから(爆笑)。もちろん、センターステージやミニメインステにもピントを合わしましたよ。

 で、2部ですが。

 えー、オバロックでヒナ子さんに見つかりました(笑)。うちたちのブロック前でセリに乗ってたヒナ子さん。とっても楽しくおばロックの振りをしてたらニコニコ笑顔のヒナ子さんがこちらをご覧になりまして。見つけていただきありがとうございます(笑)。

 レンジャーは1部よりもアドリブが少なかったなー。あ、でも1部と違ってスイスイと進むブラックのバイク(笑)。ブラックはとっても嬉しそうにブイブイ飛ばしてみんなを抜き去っておりました。そん時のひゃひゃひゃ笑いが聞こえそうなくらいの笑顔が忘れられません(笑)。あ、イエローのバイクがちょっとスピードに乗っててレッドのバイクのケツを掘りそうになったのもあったな。もちろんぶつかりはしませんでしたが。

 そして亮ちゃんが歌詞を間違えた(笑)。あれっていつだっけか。恥ずかしそうにメインステから外周を回る亮ちゃんが可愛かったっす。そして外周を回る亮ちゃんを追いかけながらうちはチームNishikido のチェックも欠かしません(笑)。

 そうそう、2部ではヨコチョの彼氏がヒナ子さんでした。そのあまりのS 神っぷりに緋月ちゃんと2人呆然と魅入られていたという(笑)。いや、だってあれは堪らんって。ヒナ子のSっぷりは神です。怖いけどドキドキします(笑)。あの瞬間、うちはM になってたな(笑)。

 アンコールで無限大が流れて客席にマイクが向けられてんけど、このヒトってば歌えませんでした。無限大はもうあかんねん。目から水が流れるんを我慢してんのに一緒になって歌おうとしたら声が震えて嗚咽になっちまって目から水がダー!(笑)。ごめんね、エイト。海月さんは無限大を一緒には歌えません。目と鼻から水をダラダラ流してしまうので歌えません(笑)。

 今回1部でも2部でもラストの挨拶でヒナ子がジュニアを紹介してツアースタッフに拍手ー!といった後、

&color(#A020F0){''「俺たちの大切な大切なeighter みんなに拍手を!!」''};

 そう言った言葉にこのヒトってば本気で嬉しくって感動しちまったよ。ヒナ子の口から eighter の言葉が出て来るやなんて思いもせんかったからほんまに嬉しかった。eight に恥じないeighter としてこれからも精進します。

&br;
&br;

 そう言えば開演前にちょっとそれってどーなんだよって事がひとつあったな。緋月ちゃんの席がちょうど階段際で、その向こうの席がひとつ空いててんね。したらしばらくしてチケットを手にした女の子が2人やって来て席の番号とチケットを何度も見比べてんの。どうしたんやろーと思って「どうしましたー?」と聞くと、「席に人が座ってるんです」と答えが。番号を確認すると確かに今女の子が座ってるその席は彼女たちの席で、座ってる子に聞くと自分はチケットを持ってないから席が合ってるかわからないと言うねん。もう緋月ちゃんと2人で「ハア?」やで。チケットを持ってる友達を呼び寄せてその子が確認すると・・・・・・なんと番号が全く違うときたんだわ。そして席を本来の彼女たちに返す時もまったく謝ることなく。なんて奴らだ。

 結局彼女たち本来の席はうちたちの席の隣やってんけど、ここでまたふざけた事しやがったんだよ。先に堂々と座ってた彼女がうちたちの前を何も言わずに荷物を動かすのを待たずに入って来やがったのさ。ええ、怒りましたよ。しかし彼女は馬の耳に念仏状態。そしてそしてだ。うちの隣の席を指差して「ここが空いてるからここじゃない?」と来たからな。そこはチケットを譲った人が入るんだよ!「ちゃんと席番を確認しぃや!」と言うても聞こえない彼女は無視。連れの彼女がその子をちゃんと座らせたけど・・・・・・ったく気分悪いったらありゃしねえ。

 ま、そんなん気にせずにうちと緋月ちゃんは楽しみましたけど(笑)。しかしこの話はまだ続くのですよ。終演後、うちと緋月ちゃんが立ったままジャケットやコートを羽織ってる時にいきなりドンとぶつかってきた物体がありまして。なんや!?と思ったら例の馬の耳に念仏の彼女やった。なーんにも言わずに無理矢理階段へ出ようとするもんやからもうカッチーン!「通るんやったら一言言わんかい!普通に考えたらわかるやろが!」と言ってもそこはほら。まったく無視ですがな(呆)。連れの彼女がそれを見て付け足したように「すいません、通してください」って言うたけどあきません。思わず大声で階段を下りる2人を指差して「あの2人最悪や!」と叫んでしまった海月さん(笑)。本来ならガツガツ怒りたかってんけどやっぱ楽しい時間を過ごさせてもろた後やしあんまり相手にしたなかったしな。

 でもな。開演前も後も、もっと言えば家を出た瞬間から家に帰るまでがエイトコンやねん。エイトファンであろうが関ジュファンであろうがそれは同じ。コンサートのマナーも守らなきゃあかんもんやけど人としてのマナーを守る事が大事やないでしょうかね。

 今回の広島に関してはコンサート以外でブッチン来てる事もある海月さん(笑)。ま、それはいずれここで晒しますので付き合ってやってくださいです。さて、次はヒナ神ソロコン感想だ。