Xmas ぱーちぃ

 夢の世界から現実の世界へと舞い戻った初日の今日、世はクリスマス真っ盛りだったわけですがうちにはそんなん関係あらへんわーと仕事しとりました。んでさっさと帰って広島2部とヒナ神ソロコンの感想仕上げっぞーと思ってたんやけど・・・・・・ふはは、拉致られちまったよ(笑)。犯人はここにもよく出没してるヒデちゃん。22時過ぎにビルを出てチャリ置き場へ行くといきなりクラクション鳴らされてん。

「ダッセーことやってんなや、アホが」

 そんなん思いながら無視してチャリを出してんけど、すぐに車が横付けして来てん。もうカッチーン!てな感じですよ(笑)。したら窓が開いて「ねーちゃん、無視すんなよー(笑)。」と聞いたことのある声が。ヒデちゃん、あんたかい!!

 んで結局チャリをチャリ置き場に戻させられて車に乗せられた海月さん。どうやら今日はノンケやゲイ、レズ、ニューハーフごちゃ混ぜのクリパがあるらしくそれに無理矢理参加させられました。財布を持って来てへんからあかんって!と拒否ってはみたんやけど、ヒデちゃんが「おまえの分くらい俺が出してやるって」ととーっても恐ろしい笑顔を見せたんで逆らえんかった(笑)。

 クリパの会場に入るともうしっちゃかめっちゃかでしたぜ。・・・・・・ここは異世界ですか?(笑)。本気でそう思うくらいすごかった。文字に表せません、ええ。そして仲のいいゲイ友達に捕まった海月さんはそのままその異世界に同化してしまったのであります(爆笑)。あんな姿を剛ちゃんやヒナ子に見られたら二度とコンサート行けない・・・・・・。

 そう言えば秋仁も来てたな。なんか途中で思いっきり背後から抱きしめられて裏拳入れちまったんやけど、相変わらず奴の海月が好きです病は治ってないらしい。例の彼女とうまく行きそうやと思ってたんやけどなぁ。まあ、そんな秋仁もヒデちゃんとゲイ友に引っぺがされて離れてったけど。確かに好かれる事って有難いんやけど如何せんうちの気持ちがないねんもんなあ。恋愛は難しいです。

 ってことで騒ぎに騒いで帰って来たのが3時過ぎ。えーっと。うちってば年内フル出勤なんですが生きてられるんでせうか(笑)。とりあえず頑張ります、はい。エイトコン広島2部とヒナ神ソロコンの感想はまた明日と言うことで許したってくらさい。