楽しい時間はあっちゅう間

 エイト広島コン、ヒナ神ソロコン、もうどちらも楽しすぎてお腹いっぱい胸いっぱい。

 広島のステージ構成は縦じゃなくて横に使ってた。スタンドG とF の前にちょっと小さめのステージが出来ていて、センターに丸いステージ。そして花道はセンターを中心に十字の花道で外周は丸々1周ありました。散々ステージの形を予想していたうちはこの形に「なんだ、ケツを拝む場所じゃねーのか」と大変失礼なことを思ってしまいました(笑)。緋月ちゃんと「ケツを拝もうねー」と楽しみにしとったのに残念。なんて実は1部でうちたちは固まってしまうのです(笑)。

 そしてヒナ神ソロコンではヤラレまくってボロボロ泣いて、泣いてる所をヒナ子に見つかりました(笑)。キリキリや淳太にも見つかりました(笑)。さすが扇子効果(笑)。

 それではレポとは言えない感想始めるっす。とは言っても曲順も何もありません。もうおもろ過ぎて覚えてない(笑)。あ、今日は広島1部です。

>■ 開演前

朝8時過ぎの広島行きフェリーに乗って出発。
四国にもこんなにeighter がいたのねと思わせるほど広島ツアー参戦のお嬢さんたちが
沢山おりましてビックリ。
船の中はほんまにそこかしこからエイトの名前が(笑)。
うちの周りは大山田率が高かったかな。
そして朝からチームNishikido とメールのやりとりをしててんけど
久し振りの船の揺れに酔いそうになって脱落。
まあ、寝てなかったのもあったから約2時間爆睡かましてた(笑)。

広島について緋月ちゃんと合流。
荷物をコインロッカーに入れて会場へ向かうとグッズ売り場に並ぶ列が・・・・・・。
えーっと、これに並ぶのか。
ちょっと悩んで並んでみるうちと緋月ちゃん。
しかしこれは開場に間に合わんだろうと早々に退却しちまいました。
そしてチームNishikido と合流。
散々からかった後(こら)、緋月ちゃんとテクテクとH ブロックへ。
1部はスタンドH 13列(実質2列目)やったわけです。
ちなみに2部はスタンドD の21列(実質9列目)でございました。

>■ 開演

新曲、かな。
初っ端スタンドG とスタンドF の前に設置されたミニメインステージ後方から
大倉がドラムセットと共に登場。
スタンドC 前の外周にはマルちゃん、スタンドJ 前の外周には安田。
その後、BOX 席前の外周には亮ちゃん、スタンドE 前にはヨコチョ、スタンドH 前にはヒナ子、
そしてすばるはセンターステージにそれぞれ登場。

実はここでうちたちは自分たちの前に誰が来るのかワクワクしてたんですわ。
「ヒナ子が来るんとちゃう?どないする?」と。
その前からうちらの席から2人挟んで階段があってんけどそこから外周に降りれるようになっててんね。で、そこを誰が通るのかとか無駄にワクワクしてたんですわ(笑)。
外周下から登場するコーナーもあったし。

そして暗闇の中からヒナ子が姿を現した瞬間、うちと緋月ちゃんは「「ヒナ(子)や!」」と大興奮。
やっぱり盗聴器つけてるんですか(内輪ネタ/笑)。
関ジュを従えて踊るヒナ子さん。
2人して惚けてたら思いっきり見つかりました(笑)。
ガッチリバッチリそれは見事に(笑)。
ウヒーッ!と硬直したうちと緋月ちゃん。
瞬間慌てまくる緋月ちゃんにウケてた人がここにいたり・・・・・・すまん、緋月ちゃん(笑)。

&color(#A020F0){「ええか、そこできっちり俺のええとこ見とけよ。・・・・・・っておまえなんで扇子やねん!」};

そんな声が聞こえてきそうだったあの瞬間(笑)。
今回、うちはウチワを持参せず暑さ対策のためにサマスペのグッズ扇子を持参してたんですわ。
それでパタパタ扇いだりしてたんやけどまあ違和感ありあり(笑)。
関ジュの子も「扇子?」と一瞬目が泳いでたなー。

Dive で煽るだけ煽られて頑張るうちたちを確認した後(だから違う)、
ヒナ子はメインステに戻ってんけどほんまにテンションダダ上がりになっちまったよ(笑)。
おばロックはたしかスタンドD にヒナ子さんがおってセリが上がってた。
スタンドI は確か・・・・・・マルちゃんかヨコチョやった気が。うはは、覚えてねえよ。

んで4曲目のHeavenly psycho で不意を付かれちまった海月さん。
まさかこんなに早くHeavenly を持ってくるやなんて思いもせんかったから
このヒトってば我慢できずホロホロ泣いちまったじゃないか(笑)。
ちくしょう、してやられた(笑)。
4曲目で泣くなんてどういったこったい。
フルコーラスやなくて大サビだけやったのに・・・・・・うぬぅ。(すごく悔しいらしい)

 &color(#8B4C39){あいさつ};

 ●1部
 &color(#00EE76){「久し振りひろしまぁぁぁぁーーーー!!!」};
 「いぇー!」
 &color(#00EE76){「僕らに会いたかったですかっ!」};
 「会いたかったー!!」
 &color(#00EE76){「もっと僕らに会いたかったですかっ♡」};
 「会いたかったーーー!!!」
 &color(#00EE76){「僕らも会いたかったでっす♡」};

うわーぃ、大倉が♡飛ばしてるー(笑)。
あまりの可愛さにくらくらした海月さん。

 &color(#0000FF){「ぃやーーーーーーほーーーーーーぅっ!!!」};
 &color(#A020F0){「ウハハハッ。なんて言うたん今(笑)。」};
 &color(#0000FF){「やっほい!♡」};
 &color(#A020F0){「うはははは」};
 &color(#0000FF){「よっしゃ、じゃあオレに声をくれぇぇ」};

場内笑いの渦でございました。
安田、やっほいってそれは変だからね?(笑)。

 &color(#0000FF){「行くぞぉ、左っかわ!!調子はどうだー!!」};

安田の後ろでヒナ子が両手を広げてこっからこっち、のようにジェスチャー
うわぁなんか保護者だと思ったうちはおかしいですか(笑)。
変わらない安田の煽りを充分堪能させていただきました。

 &color(#A020F0){「どうも、村上信五です。元気ですねー!」};
 「いぇーい!」
 &color(#A020F0){「そこは『そうですね』(笑)。今日はいい天気ですね」};
 「そーですね!」
 &color(#A020F0){「みんな元気ですか」};
 「そーですね!」
 &color(#A020F0){広島の方は、カキが美味しいらしいですね」};
 「そーですね!」
 &color(#A020F0){「あなたはハゲですか」};
 「そーですね!(笑)。」
 &color(#A020F0){「それヅラやったんや、やっぱ。みんなズルズルやね。};
 &color(#A020F0){でもみんなハゲやったら怖くないもんね、もう(笑)。」};

ヒナ子さーん(笑)。
ヒナ子がすっげー楽しそうなんで大満足な海月さんなのでした。

 &color(#FFA500){「どーーーもーーー!!みなさんこんにちわっ!」};
 「こんにちわ!」 
 &color(#FFA500){「大好きですかぁ!?」};
 「だいすきー!!」
 &color(#FFA500){「なにが?」};
 「マルちゃーーん!!」
 &color(#FFA500){「オレも大好きーーーーー!!!」};

もう場内大歓声です。
満面の笑みで&color(#FFA500){「だいすきー!」};と公開告白をするマルちゃんがとっても可愛かったっす。
いや、可愛いだけやなくてカッチョよかったっす。

 &color(#ff0000){「こんにちわ、渋谷すばるです。えーっと、よく来てくれましたね。};(ニッコリ笑顔)
 &color(#ff0000){今日はみなさん、最後まで楽しんでってください。最後までよろしくぅ」};

大倉、安田、ヒナ、マルとぐあーっと盛り上げたあとに
すばるさんは普通に喋ってらっしゃいました(笑)。
深々と一礼してたすばるがかっこよかった。

 &color(#008B45){「どーもっ横山裕くんでぇーーーっす!!」};
 &color(#008B45){「みっなさん盛り上がってますかぁぁ?」};
 &color(#008B45){「じゃ盛り上がってる人ジャンプしよ」};
 場内ヨコチョに合わせてジャンプジャンプジャンプ。
 &color(#008B45){「おっぱい揺れてたぞぉぉぉぉ(ニマニマ)」};

うひゃひゃひゃ!ヨコチョ、初っ端の挨拶からそれかい!(笑)。
まあうちは揺れるほどあらへんので・・・・・・ぐほぐほ。

 &color(#ECEC00){「楽しいですか?すごい、みなさんの笑顔が見れるので僕らももっと楽しくなります!};
 &color(#ECEC00){今日はこの広島という街で、この会場をすごい笑顔が多ければいいですね♡」};

ちょっと場内に微妙な笑いが(笑)。
亮ちゃんが&color(#ECEC00){「関風ファイティング買いましたか、いっぱい聞きましたか。};
&color(#ECEC00){じゃあ生で聞いてください」};と言って関風ファイティングスタート。

大倉のソロはセンターステで。
もうね、カッチョよくてちょっとエロっぽくて好きっす。
ほんまに大倉ってどうしてこんなに歌が上手いんでしょーか。
すばるとは違った歌の上手さよなー。

マルちゃん、安田、ヒナ子でそれぞれソロ。
1曲を3人で分けてるのんかな。3人とも白のスーツでマルちゃんと安田が黒のシャツ、
ヒナ子が赤のシャツだった。
今回ソロコンを経験した3人は表情がすごく締まってて魅せられました。
なんてヒナ子のケツばっかりみてたんですが(笑)。
やってパンツが結構ピチピチでおケツのラインがくっきり見えんねんもん。
素敵なおケツをありがとうございました、ヒナ子様(こら)。
センターステージにて3人がダンスすんねんけど、
もう腰をガガガガガッと小刻みに振ってこのヒトってば鼻血出そうになりましたがな(笑)。

3人のソロ?のあと、ダンスコーナーがあんねんけど・・・・・・。
うちたちの前には大倉が登場いたしまして。
下からライトアップされてスモークが焚かれてその中で踊る大倉に
もう緋月ちゃんと2人してメロメロ状態に。
ここばかりはヒナ子ではなく大倉に魅入られていたヒナ子ファンです(笑)。

確かセンターステにみんな集まって新曲披露。
もうがっつり踊る曲で大好き!曲の途中で一瞬無音になってその瞬間、
メンバー全員がシャツの前をガバッ!と外して腹筋見せながら踊るのはもうたまりませーん!!!
ヒナ子の腰ぐりぐりプラス腹筋で血圧大上昇でござーました(笑)。

レンジャーは・・・・・・おもろすぎて長すぎて書ききれません(おい)。
今度ちゃんと別エントリしますです。
ほんまに腹抱えて笑いましたがな。
ちゃんとその雰囲気を伝えられるようがんばるっす。
でも期待しないでね(なんだって?)。

ヤジルシで、スタンド通路にトロッコ登場。
ロッコに乗ったのはすばると亮ちゃんと大倉。
ヤジルシメンバーです。
うちたちH ブロックの入口からはすばるが出発。
とってもにこやかな笑顔でトロッコに乗り込むすばるにうちと緋月ちゃんは「すばるー!」と
萌え状態突入。
ええ、もうベッピンさんでした。
そして動き出したトロッコ
なんと大倉がうちたちのブロックの階段を通って外周へ戻って行きましたよ。
そうか、この階段は大倉のためのものやったのか(笑)。
ロッコを降りた時、こっちをチラリと見てふっと笑う大倉。
えっと・・・・・・もしかして大倉にも見つかりましたか?(笑)。
そして大倉に気をとられてたら真ん前の外周にマルちゃんが。
ゴンドラという檻に入ってとっても素敵な隆平スマイルを振りまいていただけました。
まさか大倉とマルちゃんに挟まれるとは(笑)。
そう言えば2部ではこのゴンドラなくなってアリーナ登場が増えてたな。

そしてプロペラで亮ちゃんと数秒間見つめ合ってしまった海月さん。
お互いジーッと笑顔もなく見つめ合ってたな(笑)。
内心、
「・・・・・・なんでうちってばこんなに錦戸さんと見つめ合ってんねやろか。
錦戸さん、あなたが見つめるのはうちやないはずですが大丈夫か?」
と?マークが何個もポンポンと浮かんでおりましたわ(笑)。
緋月ちゃんにも
「亮ちゃんの目線の先を見たらバッチリ海月さんで見つめ合ってるー!と思った」
と言われてしまいました(笑)。

そしてどの曲やったか定かではないんやけど、レイニーか口笛でヨコチョがうちたちの前で
ダンスしてんけどこれがまあヨコチョらしいというかなんと言うか(笑)。
カメラも下にあったんやけどそのカメラも見ず、
スタンド席のファンも見ず、
ダンスしてる最中とにかくスタンドの壁を見つめながら集中しとりました(笑)。
うちと緋月ちゃんはお互いちょっと違った事をその時思っててんよね。
うちはヨコチョとジーッと見下ろしながら
「うら、ヨコヤマ、どこ見とんねん。きっちりこっち見て踊らんかい。ウリャウリャウリャ(笑)。」
と右手に持った扇子で左手を叩いてた(笑)。
これを24日の大阪であゆみんちゃんに言うと
「海月ちゃん、それは怖いって!(笑)。あの子、絶対怖がるって!(笑)。」
と突っ込まれたっす(笑)。
うちたちの前を離れる瞬間、ちょっとホッとしたヨコチョの表情が忘れられません。
あんたどんだけうちたちが怖いんじゃ(内輪ネタ/笑)。

そうそう、未来の向こうへでこのヒトってばダーダー泣いてしまいました(笑)。
レコメンで初聞きしてからこれを生で聞いたら絶対にあかん!と思ってたわけですが。
ええ、やっぱり生はあきませんでしたわ(笑)。
スタンドI のセリに上がってる亮ちゃんを見ながらダーダー泣く人がここに(笑)。
この曲の一体なにが琴線に触れるんか、まったく理解してないんやけどこの曲はあきません。

アンコールはサムライブルースと関風。
そう言えば始終関ジュのチビッ子に見られてたなー。
こっちが見ると視線を慌てて外すんやけど、明らかにこっちを見てるんですわ(笑)。
きっとみんなはうちわやのに扇子を持ってるのが珍しかったんだろうと思われ。
でもごっつう可愛い子で緋月ちゃんと2人して
「あの子の名前がわからーん!めっちゃ可愛いよな!」
そうショタコンの道に分け入ろうとしてしまいました(笑)。
・・・・・・名鑑、出ねえかな。

まったく役に立たん感想で申し訳ないっす。
と言う事で1部の感想は終わり。