ヒナ神様、ごめんなさい

 ヒナまるマーケット、起きれませなんだ(笑)。ヒナ子さん、ごめんちゃい。いやね、目が覚めたら11時15分やったのよ。テレビつけたら暴れん坊将軍やってたのよ(笑)。やっくんとどんなトークを繰り広げたのか、おめざはなんやったのか、写真はどんなんやったんかごっつう気になんねんけど・・・・・・やっちゃったもんは仕方ねー(笑)。

 んで、いいともはちゃんと観ましたぜ。

 ヒナ子が登場した時に心臓が1回ドックンと跳ねたんですがどうしましょう(笑)。白のファー付きダウンジャケットが似合うわねー。亮ちゃんも可愛くて。柴田さんたちに「大きくなった!」と言われる2人になんだか嬉しくなっちまったよ。そしてジャケットを脱ぐ動作を繰り返すヒナ子に海月さんは無駄にドキドキしたんですがどうしてくれようぞ!(笑)。亮ちゃんのはにかんだ笑顔もあまりの可愛さにノックダウン寸前。やった後に照れてる亮ちゃんもまた可愛くて大好物♡ ヒナ子がそんな亮ちゃんを微笑ましく見つめてるのもまた萌え炸裂で・・・・・・。うーん、お腹一杯でございます(笑)。

 しかしヒナ子、必ずカメラに映る位置におんねんよな(笑)。