関ジャニ∞成分分析

 またもや雫さんがおもろそうなんやってたんでチェックチェック。

 http://seibun.nosv.org/maker.php/8kanj8/

 まずはハンドルネームでやってみた。

>海月の75%はExcite!! で出来ています
海月の15%は好きやねん、大阪。で出来ています
海月の7%は錦戸亮で出来ています
海月の3%は丸山隆平で出来ています

 Excite!! と好きやねんって・・・・・・。どんな中身やねん(笑)。わずかながら亮ちゃんとマルちゃんが入ってるのか。そうか、そうなのか。

 次は自分の本名でやってみた。

>※※の49%はCool magic cityで出来ています
※※の43%はやすで出来ています
※※の6%は内博貴で出来ています
※※の1%は大倉忠義で出来ています
※※の1%は錦戸亮で出来ています

 ・・・・・・安田のくせに♡(笑)。
 ちょっとお友達のみなさま、うちの成分は安田が43パーセントも占めてるそうですわよ(爆笑)。この海月さんが安田で43パーセントも・・・・・・。あ、安田章大って書いてないから違う生き物かしら?

 そう言えば今日はもう安田のソロコンなんやねー。どんなステージになるんだろ。安田、めいいっぱい自分のやりたいことを爆発させて安田ファンを翻弄しちゃいなね!四国は愛媛からささやかだけど応援してやるからな!(なぜ上から目線なんだ)