親友バトン

 もえちゃんからバトンが回って来ました。
 その名も「親友バトン」。

 そして肝心の親友は「&color(#0000FF){安田};」。・・・・・・・安田のくせにうちと親友・・・・・・。ありえねえー!(爆笑)。いやいや、でもせっかくなので親友だと思って答えようぢゃないか。(ごっつう上目線だな)

>■ 親友バトン

  • &color(#87CEFF){☆朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると「今日から貴方は『安田章大』の親友です」と書かれていた。どうする?};
    • 見なかった事にする。(こら)

んで朝っぱらからつまらんジョーク飛ばしてんじゃねーよと携帯をベッドに投げます(笑)。
もしくはすぐ消去して寝なおします(笑)。
やって安田如きに朝の目覚めを邪魔されたくないねんもん。

  • &color(#87CEFF){☆次の瞬間『安田章大』から遊びに行こうとメール来た。どうする?};
    • 削除だな(爆笑)。

でも安田のことだから諦めずにガンガンメール送って来るんやろーな。
もちろんそれも全て削除(ひどい)。
そして音はもちろんサイレント。
んで、ふと気付いてメールボックスを見ると延々と安田の名前が・・・・・・(笑)。
最新のメールは「返事ー!」とか単語になってそうだ(笑)。

  • &color(#87CEFF){☆『安田章大』から恋愛相談のメールが来た。どうする?};
    • 無視したらうるさそうなんで(笑)、「勝手に悩め」と返信して電源切る。

やって安田の恋愛感はうちには受け付けられへんねんもん。
あー、でもそんなんしたらずーっといじけられそうよな(笑)。
「海月ちゃん冷たいわ。僕ほんまに悩んでたんやで」とか半泣きになってそうだ。
泣く奴は泣かせておくけど鬱陶しいんでしゃあないから
「相談する暇あるんやったら行動にうつさんかい!」と一発入れておきましょう(笑)。

  • &color(#87CEFF){☆『安田章大』から着信。どうする?};
    • 安田の着信音はサイレントに設定してるんで(笑)、気付きません。

気付いたとしてもかけません。
やって電話代が勿体無いんだもーん♥(こら)
上手い具合にタイミングが合ったら・・・・・・一応通話ボタンは押すけど喋りません(笑)。
んふふ、意地悪海月さーん(笑)。
安田が痺れを切らした頃に「何の用やねん」とすっげー不機嫌な声で応えてみる。

  • &color(#87CEFF){☆『安田章大』の家に呼ばれた。どうする?};
    • えー、行きたくなーい(笑)。

どうしても行かなあかんのやったら・・・・・・きっとごっつうダメだししてるな(笑)。
「うわっ、なんやねんこの配色!安田、おまえの感覚理解不能やわ!」
とか言いながらクローゼットとかから服とかを引き出して山を作ってるかも。
「こんな色着てええんはツヨちゃんだけや、おまえにはまだ早いわ!」とか(笑)。
そして安田の部屋を滅茶苦茶にするだけして帰還。
・・・・・・片付けはひとりでよろしくね、章大君♥

  • &color(#87CEFF){☆『安田章大』に親友として一言。};
    • 親友としてか。

・・・・・・なんも浮かばねえ(笑)。
しかしそれではあまりにも安田が不憫なので・・・・・・(ってマジで出てこん)

    • よし。(相当考えたらしい)

「安田はどう転んでも安田以外にはなれんのやからそのまま生きろ」
・・・・・・ちょっと真面目に考えてあげたぞ。ふふん(笑)。
チームNishikido と城ホールeighter にとって安田は常に「安田のくせに♥」だけどな(笑)。

  • &color(#87CEFF){☆親友を作ってあげたい人を、5人紹介してください。};
    • 5人かぁ。5人は無理なので少数精鋭で。

では・・・・・・
凛ちゃん→横山裕
ももかちゃん→井ノ原快彦
ゆっひぃさん→堂本光一

    • 気付いたらでいいんでよろしくでーす。

それにしてもうちってば安田には黒い愛が多いわー(笑)。
安田ファンのみなさま、笑って流してくらさいね?