ヒナ神様、ありがとう!

 今日はソロコンの当落確認日でしたねー。期間があるんでゆっくり確認でもええやって思ってたんやけど、我慢できずに帰宅後携帯握り締めてリダイアルの嵐しとりました(笑)。もうね、全滅覚悟やってん。YOU&J でまともにチケット取れたことあらへんし、ヒナ神様のソロコンですからね。そして「大変混みあって・・・」と闘う事約1時間。なんとか全部確認出来ました。で、結果ですが。


1公演 ご招待!!


 ことごとく「誠に残念ですが・・・」を聞きながらYOU&J は嫌いやー!と泣きそうになっててんけど、最後の最後。23日17時半のヒナ神様の席を頂戴する事が出来ました(涙)。あぅあぅあぅ。うれしーよーぅ。このファンクラブに入って初めてチケットがゲットできたよーぅ。1公演だけでもいい。ヒナ子ソロコンを体感できる、それだけで満足っす!ありがとう、ヒナ神様!きっと「しゃーないな、1回だけやったら観に来てええわ」とお情けをくださったのね。よよよよよ。

 次は第2弾広島当落と関ジュコン当落・・・・・・だ、大丈夫かな。