月初め3誌の感想

 今日は仕事へ行く直前、人身事故起こしかけた海月っす。いやー、チャリ置き場からシャーッと出発したのは良かってんけど数少ない横道から幼稚園くらいの女の子が飛び出してきてなぁ。「うぉぉぉ!!」とブレーキかけながらハンドルをグリッと操作。ギリギリで女の子にはぶつからんかってんけど代わりに植木へとチャリンコごとダイブしちまった。女の子のすぐ後ろを歩いてたお母さんからは「だ、大丈夫ですか!?」と心配そうに声をかけられましたが・・・・・・大丈夫やないよーぅ。痛いっすー。女の子はお母さんに「ここは歩く人が優先じゃないんだから飛び出しちゃいけないって言ったでしょ!お姉ちゃんに謝りなさい!」と怒られとったけど、こっちも安心しきって飛ばしてたんが悪いんで怖さに固まってる女の子に「ダイジョーブだからねー。怖かったよねー、ごめんねー?これからは気をつけよーねー」と引き攣った笑顔を向けときました(笑)。いや、ほんまに痛くて笑顔浮かべる余裕なんてあらへんかってん。んで、遅刻しちゃあかんので植木に刺さってるチャリンコを救出して仕事へ行きましたよ。痛い思いしたけど女の子とぶつからんでよかったわ。

 痛さを堪えながら昼休みに書店へ行くと月初めの3誌がもう発売されてたんで悩むことなくお買い上げ。飯を食いながら一人ニヤニヤしてる図は相当妖しかったと思われます(笑)。それではとても偏った感想を晒しておきますんでお暇な人はどうぞ。

>■ duet 2006年12月号

&color(#ff0000){○ カンジャニエイト};
 マルちゃんが可愛いんですけど・・・・・・。どうしましょう、キュンと来ちゃったわ(笑)。大倉もパーマでどうよと思ったけどなんかカワイイ・・・・・・。ってか亮ちゃん、T シャツ着てピチピチになるくらい筋肉つけたいって・・・・・・いやぁぁぁぁぁ!亮ちゃんの大胸筋がぴーみたくムッチンムッチンになるのは見たくねぇぇ。お願いやから筋肉付けるにしてもほどほどにしてちょーよ、亮ちゃん。ぴーみたいやなくて光ちゃんくらいの筋肉のつけ方でよろしくです。

&color(#ff0000){○ mirror 大阪レポ};
 うちが入った回のレポでございましたな。そうそう、初っ端光ちゃんってば昼なのに「こんばんわ!」ってごっつう笑顔で言うてん(笑)。アッキーに抱き締められる光ちゃんのショットもあって「そうそうそう!」とひとり大爆笑。この前に光ちゃんがマーチンをギュって抱き締めてマーチンが恍惚の表情浮かべててんよな(笑)。

&color(#ff0000){○ モリタゴウ};
 坂田カメラマンは相変わらず剛ちゃんのいい表情を捉えてくれますな!実はこっそり坂田さんファンな海月さんです(笑)。P121の4色剛ちゃんではオレンジと緑がお気に入り。特に緑は剛ちゃんの目の笑いジワがくっきりと出ててたまらーん!とズキュン突入。見開きのショットには思わずダイブして抱きつきたい衝動に駆られました(笑)。
 しかし剛ちゃん。今年の剛ちゃんのお勧めはV ネックラインでカシミアのミニタイトワンピなのね。ニットワンピにブーツね。お願いされたらそりゃやっちゃいますよ?冬は基本的に遠征する時はミニにブーツですから。でもこの冬、剛ちゃんにご披露する場所がないんですが(笑)。カミコンがあればドドーンと剛ちゃんお勧めのファッションで乗り込むのになぁ。

&color(#ff0000){○ カンサイジュニア};
 えっと、龍太。あなた目標がおかしいです(笑)。すばるみたいに自分のおならを後輩になすりつけるようになりたいって・・・・・・なんか違うと思います(笑)。そしてキリキリ、赤紫のバスローブが着たいのですか。そうですか。オバサンが探してあげましょう(笑)。


>■ Wink up 2006年12月号

&color(#ff0000){○ カンジャニエイト};
 ヨコチョが髭ー!胡散臭ーい!(爆笑)。ヨコチョに髭はあきません。すっごいええショットやのにー。でもこれも慣れたら平気になっちゃうんやろーなー(笑)。皆さん、ヨコチョの髭は一見の価値ありですぜ。記事では安田が力んで失敗するってあってんけど・・・・・・失敗しても安田なら「やっぱり安田じゃー」とみんな喜ぶと思うんでいいと思う(笑)。でも何でもでける子やからねー安田は。そやけど安田、ソロコン始まる前にマルちゃんにキャサリンのVTR を返してあげましょう(笑)。
 そして安田とヒナ子がブーメランのために処理が大変だったと・・・・・・うははははは!すまん、ごっつう想像こいてもうたわ。やーねー、おばはんは(笑)。

&color(#ff0000){○ カンサイジュニア};
 キリキリ、淳太、ペットになってくれ(笑)。かまってーと言わなくてもウザいくらい可愛がってあげます。そしてもうやめてくれーとキャンキャン抗議されてもやめません(笑)。あ、キリキリ。おしっこしたら徹底的に教育しますから覚悟するように(笑)。んでもって龍太。いくら食いもんがないからってキリキリを「いただきます」はやめてくらさい(笑)。
 関ジュのNewFace で会ってみたい先輩が7人中6人KAT-TUN やったのがなんだかショックな海月さん。そりゃねーエイトよりは会えない確率高いけど寂しいなりー。

&color(#ff0000){○ mirror 大阪レポ};
 duet と似たようなショットが多いけど、MA がそれぞれピンのショット貰っててうれしかったり。マーチンなんて「来る?そろそろ来る?来ちゃいます?」とごっつう期待してる顔よな(笑)。そしてこの直後マーチンは天国を味わうのですよ(爆笑)。マーチン、ほんまによかったねー。
 うちが欲しくて仕方ない光ちゃんの白シャツ、ちゃんとマークが映ってて見た途端「売ってくれー!」と諦め悪く思ってしまった。ほんまにあのシャツってばきれいやってんよなー。

&color(#ff0000){○ モリタゴウ};
 剛ちゃんがちょっと女の子っぽいっす。・・・・・・カワイイ。なのにP128のショットでは手の甲の毛にごっつう反応して悩殺されそうに(笑)。剛ちゃんの手の甲の毛が処理されずにちゃんと写ってるのってなかったもんなー。こういうのを見ると「ああ、男の子だー」と思っちゃうのよ。剛ちゃんに限っては写真は修正無しでも全然無問題なヒトですから。
 しかし剛ちゃん。ここでもまたニットにブーツのコーディネイト推しですか(笑)。ええ、ええ。それもグレーのニットワンピね。みんな着るべきだよって・・・・・・着ても剛ちゃんには会えないやないかー!!やからカミコンあるんやったらなんぼでも着ちゃるってば!グレーは似合わんけど着ちゃうってばよ!剛ちゃんに会いたいっすーぅぅぅ。


>■ POTATO 2006年12月号

&color(#ff0000){○ カンジャニエイト};
 うぉ!マルちゃんがごっつう男前男前男前ーー!!!本気でドキドキしたんですけどどないしましょ。ヒナ子、あんたの位置が危ういかもしれんぞ(笑)。しかしどういうことなんだろーか、このマルちゃんは。うーん、マジックだ(失礼な)。すばるは髪の生え際がほんまにきれいで羨ましいっす。すばるの記事で「会いたいから会う」はあかんくて「会えるときに会う」ってのはその通りやなーと。遠距離やと会いたいから会いに行ってたら続きません。例えば「今度そっちに行くけど会えそうやったら会おうや」ってのがうちの理想。そら好きな相手に会いたいって気持ちはドッカンとあるけど、気持ちのまんまに行動したって疲れるだけやもんな。金も続かへんし(笑)。なのでヒナ子、キミには酸いも甘いも全て知り尽くした少々恋愛に疲れた女性が合うかもしれませんぜ。そういう人やったら会える時間が少なくても文句言わんと思うし。ってあかんですか(笑)。

&color(#ff0000){○ mirror 大阪レポ};
 おお!マーチンの至福の表情が載ってるよ!これ、これなのですよ姐さん!(笑)。うちってば3誌ともにマーチンのことばっか言うてるな(笑)。いや、やってほんまにマーチンが幸せそうで「マーチン、よかったなー(ホロリ)」と終始会場で思っててんもん。マーチンはきっとこのショットを切り抜くはず(笑)。

&color(#ff0000){○ モリタゴウ};
 剛ちゃんの細い身体が・・・・・・。二の腕の細さに思わず自分のをチラリと見ちまったよ(笑)。とりあえず大丈夫かなと言い聞かせてみた海月さん。腕を振ったらプルプル震えるけどな(笑)。剛ちゃん、走ってモヤモヤを解消するのはいいんやけど、健ちゃんみたく膝を壊さんようにね。走るのには負担がかかる形になって・・・・・・ぐほぐほ。

&color(#ff0000){○ カンサイジュニア};
 マーシーがひと昔前の映画スタァのようです(笑)。マーシー、その髪形変でございますぅ。七三に分けるのはいいとしてもその形は古いと思われ。野●五郎さんみたいです・・・・・・。

&color(#ff0000){○ ポテトフラッシュ};
 ・・・・・・ブーメーラーンー!!昼食の時に見て口の中のメシを吹き出しそうになったやないか!安田の腰が細いよ。ブーメランだよ・・・・・・ふははは。すばるとピアノのショットやスーツ姿のマルちゃんとか眼福ショットもあるって言うのに・・・・・・ママン、ごめんなさい。ブーメランにしか目が行かないっすー(笑)。だーれーかー(笑)。