第2弾て・・・・・・

 あなたとJ から携帯メールが届いておりましたな。仕事が終わって家に帰ってから覗いてんけど・・・・・・第二弾ってどういうことでせうか?(笑)。日程を見ながらしばし悩んだ海月さん。んー・・・・・・広島だな。そしてお泊り決定。って言うか、全国第二弾するんなら四国来ちゃいなよ!愛媛来ちゃいなよ!広島からな船でほんの1〜2時間だぜ?あ、でも終わった後は車で大移動やな。ほんまに四国にジャニッ子たちって来んなったよなー。オジイチャン、四国はおきらいですか?(笑)。

 第二弾ってことにちょっといやらしさを感じてしまう自分がいややけど、本人たちが楽しんでくれるのならそれでええかなと。とりあえず、今回こそは全滅やなくてチケットが手に入ることを祈らねばね。・・・・・・ところでソロコンのお知らせはまだなのでしょーか?次に来るのはソロコンのお知らせやと思ってたんですけど。あれ?