シークレットバトン

 もえちゃんや緋月ちゃんやあゆみんちゃんのブログでやってたバトン。うちの名前が出ててそりゃもう気になって気になって(笑)。なので緋月ちゃんに「ちょーだい!」とねだってもらってしまった(笑)。さー、答えますよ。名前が出ちゃってる人はインスピレーションでそう思ったってだけで他意はございませんのでご了承くださいませ。

 それにしても緋月ちゃんのQ3 の答えにうちの名前があったのには腹抱えて笑いました(笑)。やってなぜにそれ・・・・・・うひゃひゃ。

>『シークレットバトン!!』
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければな
らない。
以上、守ってやりましょう!!


 ではどうぞ。

Q1:もえちゃん
Q2:ヒヨコ
Q3:光ちゃん、ミッチー
Q4:まぼ、まー
Q5:剛ちゃん
Q6:光ちゃん
Q7:香凛ちゃん(笑)。
Q8:チームNishikido
Q9:剛ちゃん、茂ちゃん、ヒナ子 他J メンバー
Q10:ももかちゃん
Q11:茂ちゃん ツヨちゃん
Q12:剛ちゃん(笑)。
Q13:まー、茂ちゃん
Q14:健ちゃん、亮ちゃん、ヒヨコ、淳太
Q15:剛ちゃん、とーま、のっぽ
Q16:まぼ、もえちゃん(笑)。
Q17:チームNishikido 城ホールeighter ももかちゃん ブログを通じて知り合った皆様
Q18:健ちゃん
Q19:光子母さん(爆笑)。
Q20:チームNishikido
Q21:剛ちゃん、すばる、まぼ
Q22:うーん、いない。
Q23:のっぽ、まぼ
Q24:マル、安田
Q25:マネージャー○村氏
Q26:海月(断言)。
Q27:お気に入り以外に対してのチームNishikido、城ホールeigher
Q28:イノ、海月(笑)。
Q29:剛ちゃん、光ちゃん
Q30:健ちゃん、安田、赤西
Q31:香凛ちゃん
Q32:もえちゃん、イノ、紀くん
Q33:健ちゃん、ヒヨコ、のっぽ(笑)。
Q34:茂ちゃん、あゆみんちゃん。
Q35:緋月ちゃん、剛ちゃん
Q36:赤西、風ポン
Q37:ベッキー
Q38:イノ、まー、キリキリ、茂ちゃん
Q39:フリオ・イグレシアス(笑)。
Q40:意味不明。
Q41:ヒナ子、イノ、海月(笑)。
Q42:光ちゃん、まぼ
Q43:のっぽ、安田以外の関パチ(笑)。
Q44:すばる、剛ちゃん、安田
Q45:イノ、海月(え?)、ヒナ子
Q46:ヒロシ、光ちゃん
Q47:屋良っち、亮ちゃん、ともみさん
Q48:ツヨちゃん、すばる、まー、イノ
Q49:モモ(こら)
Q50:凛ちゃん
Q51:ヒロシ、ヒナ子、紀くん
Q52:まー、イノ、准、すばる、まぼ、ニッキ
Q53:光ちゃん
Q54:ツヨちゃん、健ちゃん、淳太
Q55:のっぽ、亮ちゃん
Q56:すばる、キリキリ、亀吉
Q57:ヨコチョ
Q58:亮ちゃん、ヒナ子、まー、アッキー
Q59:健ちゃん
Q60:ヒロシ、茂ちゃん
Q61:チームNishikido、城ホールeigher
Q62:あゆみんちゃん
Q63:剛ちゃん
Q64:ももかちゃん
Q65:海月(笑)。
Q66:太一ちゃん、昌行さん
Q67:まー、マル
Q68:安田。始終そう思ってますけどダメですか(笑)。
Q69:ひろし、亮ちゃん、まぼ

 が、頑張った(笑)。インスピレーションで選びましたがなかなか悩みましたねー。ここに名前が出てる方、気にしないでくらさいね。