ズムスパ登場

 いやー、待ったよ待った。朝7:24、やーっと紀くんと剛ちゃんと健太くんが登場!もうTV の前で「ごっちゃー!いやーんかわいいかわいいかわいいいいいい一!!」と絶叫(笑)。CM に入る前のちょっとしたスキンシップがなんとも言えません。

 そして紀くん40歳ってことで肉まん40個が登場。「いただきます!」と手を合わせて頬張る紀くん。そしてその視線が剛ちゃんに行ったと思ったら・・・・・・ひぃい!!剛ちゃんが紀くんに肉まん食わしてもらってるー!!そのショットで死んだ、冥府行き決定(笑)。そしてバードに今回の現場はどうかと聞かれて紀くんをチラチラ見ながら&color(#ff0000){「家族のような・・・」};と言う剛ちゃん。その姿にやっぱりバードです、突っ込んでくれたがな(笑)。
「前回もそうでしたけどおびえてませんか?(笑)。」
&color(#ff0000){「おびえてません!(笑)。」};
 もうバードってばありがとう!(爆笑)。健太くんにも現場はどうって聞いたあと、紀くんを見て「お兄さんって感じかな、それともお父さん?」とのたまうバード(笑)。これこれ、それはイタイです(笑)。

 今朝の剛ちゃんはお髭がちょっと濃い目でワイルダーでございました。瞳もクリクリでなんて可愛らしい。紀くんの隣にいると細さが目立つけど、その細い身体も森田剛なのですよ。腿の間に両手を挟んでる姿やその腿が細くて花柄パンツがきれいだったり。・・・・・・ありがとう、ズムスパ。さて、次はスッキリだ!