ジェネジャン

 本日仕事が終わったんが21:40。うぉぉぉぉ!!ジェネジャンに間にあわねー!!と有り得ない脚力でチャリをかっ飛ばして帰り着いたのが21:56。おお、ギリで間に合ったよ!よかった。

 で、見た訳ですが。

 あー、またなりきってるヒトが入ってるよーと思ったり。光ちゃんのビズが良かったのとアッキーのビズが良かったのが救いかなと。光ちゃんとアッキーのやり取りとかおもろかったなぁ。「稽古場に入った時にオーラ出てる!?」と聞いた光ちゃんに「おっさんオーラしか見えない!」と言い切ったアッキー(笑)。うひゃひゃひゃ!オーラを見てもらった光ちゃん、青と黄色が多かったねー。確かやり切れてないことがあるって言われて「Kinki Kids か!?」と楽しそうに言ってたのもまた大笑いさせていただきました。光ちゃん・・・・・・(笑)。

 スピリチュアルってことで出来れば江原さんに出て欲しかったなー(笑)。絶対数人は居心地悪くて言葉少なくなるぜ。ってか、オーラの泉光ちゃん出ないかしら(笑)。あ、剛ちゃんも出して欲しいかも。でもまあ、出るこたぁないだろうな。

 今回、松尾さんが大人でビックリした。以前まではとにかく信じないの一点張りで「そこまで頑なにならんでも」と思っててんけど、今回は喋る事とかが的を得ていて確かにそうよなと思ったりしたわ。石田さんも良い所までは行ってんけどね。未科学って言い方はいいと思ったのに惜しい。

 ああいう世界は信じられる人が信じればええと思う。うち?うちは・・・・・・まあどっちかって言うとあっち系なんで信じるって言うよりは確信してるって言った方がいいかもしれん。やからと言って全てをそれのせいにしたり押付けたりはせぇへんよ。なのでジェネジャンでこの企画すると恥ずかしくなってチャンネル変えそうになるんだな(笑)。

 さて、次のジェネジャンはどんなネタになるんだろう。どんなネタであろうと光ちゃんのビズが良ければ幸せなんで早めにお願いしたいもんです(笑)。