天国からのメッセージ

 なんやおもろいもん見つけたんでやってみた。

 http://uremon.com/heaven/

>● 天国からのメッセージ

    • 2006年のわたしへ。
    • 元気ですか?2006年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
    • わたしは79歳で、つまり西暦2051年に、ちょっとした病気が原因で生涯を終えます。振り返ってみると、良くも悪くも、自分らしい人生だったと満足しています。
    • だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2010年の冬のことです。わたしはちょっとした偶然が重なって イギリスのロンドンへ引っ越しする事になります。 そこで、その後を左右する大事件が起こるのです。 心に留めておいてください。
    • 最後にひと言、79年間生きてみて思ったのは「何事もなせば成る」ってこと。
    • それでは、また会いましょう。これから先の人生を精一杯たのしんでください。
      • 海月 - 2051年の天国より -


 79歳まで生きるんですか・・・・・・そんなに長生きできないと思うんですが(笑)。ちょっとした病気か。うーん、どの持病が地雷になるんやろ。ってか、2010年にロンドンに移住って!!あと4年やないのよ!いやー!剛ちゃんのいない、ジャニーズのいないロンドンなんて行きたくなーい!(行く訳ないから / 笑)。あ、でも「何事もなせば成る」ってのは当たってるな。79年生きなくても既に思ってますよ。為せば成る、明日は明日の風が吹くがうちのモットーですからな。