いよいよ愛媛突入

 DASH のソーラーカー、やーっとこさ愛媛突入ですな。今回は川之江までか。達兄と茂ちゃんのコンビはやっぱり一番安心しますわ。大王製紙のタンカーとか出てあの工業地帯を走ったのかと思ったらふと昔々ドライブした時のことを思い出した。あれはうちが高1 の頃やったっけかな。当時付き合ってた社会人のだーとドライブに行ってん。その帰りにあの辺りを通った時とにかく臭かったんだわ。工場から臭ってたんやけどあの臭いはもうせんのよね。随分とクリーンになったらしいし。・・・・・・ってか16歳で24歳と付き合ってたうちって(笑)。ソーラーカー、次は松山まで来るかなー。いや、川之江までなんやったら西条市くらいまでやろか。地元が映るのってやっぱ楽しいわ。

 そしてウタワラ。ほんっとーーーーに久し振りに見たっす。見てるとイライラするんで見るのをやめてんけど、DASH が終わった後つけたままにしてたら始まってたんで見ちゃったんだわ。見た感想ですが・・・・・・子供が必要だと心底思いました(笑)。誰のことを言ってるのかはわかると思うけど。三女の女の子はいいキャラしてたわねー。最後は聖とコラボってたし(笑)。久々に見たけどあれならイライラせずに楽しめるなーと思ったっす。うん、子供は必要だな。