OZ 当落確認

 OZ の当落が出来るようになってたんで早速チェック。
 うちは今回大阪楽だけを申し込んでん。日程的に一番休みやすい日やったから。でも以前深夜の電話で友人と「再演って前回観てない人が殺到するよねー。特に大阪は尋常じゃない気がするよ」と話しててん。ほんまにね、前回は大阪あらへんかったから関西以西圏で東京に行けへんかったファンがきっと観に来ると思ってはいた。いたが・・・・・・。

 ''「残念ながら・・・・・・」''

 くぁぁぁぁぁ!!!まーの舞台だけは決して欠かさないようにしとったのにー!!ミュージカル俳優坂本昌行を観られへんやなんてー!!ちくそう。振り替えも無しで落選やなんて・・・・・・*1。ピーターに会えないのね。マリオンママに会えないのね。ディーにもグレッグにもライザにもジュディママにも会えないのね。・・・・・・会えないのね・・・・・・。大阪のあの狭い板で生きるピーターに会いたかったのに・・・・・・。

※追記
 ピーターたちに会えないとグッタリ来てたら・・・・・・んふふー!大阪楽に行けることになったなりー!ありがとうありがとうありがとう!さあ、パンフを見返して脳内のピーター再生に励むぞー!(気が早い/笑)。

*1:一点掛けなんだから当たり前。廻されたくなくて第一希望しか記入せんかったヒト。