いろいろと。

 昨日はバタンキューで寝てしまい、目が覚めたら既に深夜だったという。なのでPC 電源入れるのもイヤになって携帯パチパチしておりました(笑)。

 しかしあれだな。エイトの公開録音。2日連荘でって。聞くジャニの方はハガキで通信はメールか。どっちもヴイコン大阪とダダ被りで(笑)。ヴイロクとエイトを秤にかけろというのか、このやろう!と思ったうちです。かろうじてうちもeighter を名乗らせていただいてはおりますが・・・・・・メインはやはりヴイロク。森田剛なのですよ。とくに9月2日は友人のチケットがアリーナで初めて地上に降りられるわけですよ。これを捨てるわけにはいかねえ!夢でも剛ちゃんに「おまえ、わかってるよな」と念を押されてますし(笑)。一応申し込みはしておくけど・・・・・・当たったらほんまに究極の選択になると思われるです(笑)。

 そしてエンドリ。えーっと、追加公演おつかれーって言おうと思ったら再追加って。これはツヨちゃんが「かーちゃん、1回は来ぃや」と言うてるんでしょーか(言ってないから)。そりゃね、ツヨちゃんのエンドリとしての姿をこの目でちゃんと見なければいかんとは思ってはおるんですよ。ツヨちゃんに対してはもう母性丸出しですから、このヒト(笑)。しかし・・・・・・先立つものがないのよーツヨちゃん!なのでやっぱり行けそうにあらへん。すまねえ、エンちゃん。

 んでんで、男前さんからのメール。
 ・・・・・・シモネタ強すぎっす、男前さまー!!(爆笑)。Φやθや・・・・・・ひぃぃぃぃ!!ちん○ん、ちゃんと受け止めてあげなさいよ。そして未使用でプレゼントし返してあげなさい(笑)。・・・・・・ってか、これがすぐにわかってしまう自分がイタイ。まあ34年生きてりゃこれくらいわかって当たり前なのよね、ええ、そうよね(笑)。