四捨五入しちゃ駄目?(笑)

 なんとか半分のRSS 読破。2時間掛かって半分・・・・・・絶対に読めねえ、3時間じゃ読めねえ。でも頑張る!で、やっとヴイロクのRSS を読み初めてんけどひとつ忘れてたことに気づきまして。

Happy Birth Day !!

MASAYUKI SAKAMOTO

 おじいちゃんの誕生日のことすーっかリ忘れてたがな。いやぁごめんよ、昌行さん(笑)。先日のVVV6 で「34歳11ヶ月」と出てたのを見てあと少しやなーと思っててんけど色々とあって忘れてた。今年もまたヘタレ昌行さんやナルシスト昌行さんやミュージカル俳優昌行さんなどなどいろんなあなたが見られることを楽しみにしとります。あ、どうせだから剛ちゃんに「剛、電話番号とメールアドレス、誕生日プレゼントでちょーだい」なんて言ってみませんかね(笑)。