お、追いつけねえ

 やーっとネットカフェにやってまいりましたわ。ここ数日熱に浮かされ死ぬかと思いましたがなんとか復活。窓全開で冷たい風を浴びながら寝たのがいかんかったんやろか。ま、でも復活したんでよしとしましょー。・・・・・・とは言え、未だ手元にPC は戻って来ずで。HDD とかに異常があっても今回はファンだけ!と念を押したのがいかんかったんやろか。以前の液晶を交換した時よりも修理に時間か買ってる気がするんですが。

 そしてPC の無いうちはとにかく情報に乗り遅れてるというか。えー、「''渋谷すばるwith 大倉BAND''」ってのはなんなんでせうか(笑)。日程を見て「行けねぇぇぇぇ!!!」とネットカフェで叫びそうになったヒト。やって26日27日は広島で愛しの剛ちゃんに会うために休みとってるからこれ以上休めねえよー。なんてこったい。しばし悩んで潔く諦めました。ええ、諦めましたとも。そんでもって全国ツアーの日程。あーうーんー・・・・・・広島だな。ここは両日とも休んでやる!とりあえず、召集令状が来るのを待つことにいたしましょーかね。

 さて、これから溜めまくりのメールとRSS 登録分を読破したいと思います。RSS は総記事数875。んふふふふ3時間で読めるのかしらー(笑)。