OZ

 そう言えば伝言メールが届いておりましたな。今度はなんやー?と思いながら開いてみるとまーの舞台のお知らせが。このヒト、すっげーいやな予感しとりました。まさかJ-Web 限定発売とかやらかすんとちゃうやろなって戦々恐々しながらスクロールしたっすよ。途中で召集令状発送しますってのを見てホッと安心しましたが(笑)。そして待ちきれないあなたというところを見て無理矢理携帯から覗きましたがな。したらちゃっかり・・・・・・。えーっとこれはさっさと振り込めこの野郎!ってことなんでせうか(笑)。でもほんまにFC 枠があってよかったわ。昨日の夜緋月さんと電話で話しながらWeb オンリーやったらどうするよーって言うてたからね。そしてその電話ではお互い有り得ない妄想をたくさん喋りまして(笑)。よかったねー、緋月さん!(笑)。

 ま、OZ は好きな舞台なんでもちろん申し込みますよ。しかし如何せん今手持ちが・・・・・・うはは。まーの舞台は外したくないヒトなんで大阪はなにがなんでもチケ取りますぜ。ほんまは青劇行きたいねんけど東京までの旅費が・・・・・・。そしてまだまだカミコンの望みを捨ててないんで我慢も必要。もしかしたらエイトコンとおもっくそかぶる可能性もあるわけやし。っていつになったら発表になるんですかエイトコン。召集令状来て締め切りが1週間後とかはやめてくれよ?2003年のカミコンみたくギリギリは勘弁してほしいっす。あん時はほんまに「代々木で使って残ってねーよ!!」とジタジタしたから(笑)。あ,なんか当時を思い出したら楽しくなってきた。北海道まで行ったんよなー。カニ食ったんだよなー。

 とりあえず、まーの舞台は大阪観劇決定しとります。いつにするかはまだ決めてないけど。