パソコンだぁぁぁ

 んふふ。我慢できなくなってネットカフェ来ちまったよー(笑)。ほんまは昨日VVV6 が終わったあと来ようと思っててんけど素敵なお電話がありましてそのまま寝ちまったのよ。まだ悩んでる最中やねんけど金さえ都合つけば両日とも行っちゃうよ!な勢いでございます(笑)。

 いやー、それにしてもパソコンに触れるだけでこんなに精神が安定するとは。どうやらとことんPC 依存症になっとるようですな。その上、今いるネットカフェってば始めて来たところやねんけど雰囲気良くって気に入っちゃったで。JR 松山駅の真ん前に出来た新しいところでどんなとこかなーって興味はあってん。因みに今いるネットカフェはhttp://kisuke.i-cafe.ne.jp/。個人ブースが今までで一番広いんだわ。ぐわーって伸びをしてもぶつからない・・・・・・うーん幸せ(笑)。松山に来てネットカフェ探す時はぜひここをお勧めしますわ。行きつけのネットカフェもええんやけど郊外にあるしね。同じ建物内にカラオケやボーリング場、マージャン、パチンコ、温泉があるから1日楽しめるで。

 今日ここに来たのは、PC に触るってのもあってんけどBloglines に登録してるRSS を読むこととメルチェをすることが本来の目的やねん。で、RSS 覗いたら・・・・・・ふははは!!読むだけで軽く1時間越えそうなんすけど!(爆笑)。これが携帯から読めたらええねんけどどうもうちの携帯からは見れへんのよね。とりあえずこれから頑張って読むっす。

 こうして簡単にキーボードから文字が打てるなんて・・・・・・やっぱ嬉しいもんだ(笑)。