溜めすぎた。

 いまBloglines に登録させてもろてるブログをチェックしてんねんけど・・・・・・チェックがおわらねえ(笑)。やって1日読まんかっただけで未読RSS が300超えって。登録しすぎなんでしょーか(笑)。仕事場でチェックでければ一番やねんけどログとられてるから危険は冒せねえんだよなー。

 ってことでRSS 登録分を一生懸命読んでたら・・・・・・光ちゃんアルバムですかい!ふぉー!もちろん買っちゃうに決まってるでしょ。シングルは入金するのが遅れたから届くのが明日か明後日になるけどちゃんと手に入れてるし。オリスタにあった「次にセカンドがあったら、次は下を脱ぐかもしれない」にとっても期待したおバカがここにおるんで、光ちゃん期待しとります!(爆笑)。

 そしてまーの舞台情報がJ-Net にも公開されとりましたが・・・・・・これはもしかせんでもまぼの舞台と同様ネット販売のみなのか?それでなくても日程少ないんに堪忍してくりー。最初に金を払わんでええってのだけは推奨するけど・・・・・・うーん。もしかして舞台はこれからネット販売ONLY になったりとかは・・・・・・せぇへん・・・・・・よな?

 後、J-Web でTOKIO トピックスにプレミアムの第2回が掲載されておりました。あの剛ちゃんをリラックスさせようとあらゆる手を使ってくれた太一ちゃんに感謝でございます。少クラサイトでも紀くんのメッセージにちょっと涙ぐむ剛ちゃんとかあったりしてほんまに楽しみ。太一ちゃんが「電話するね!」と言うてくれてたけど・・・・・・剛ちゃん、頼むからリセットせんといてくれよ?(笑)。なんかねー、きっと太一ちゃんもプレミアムという番組で剛ちゃんと改めてきちんと話をして剛ちゃんを今まで以上に理解してくれたんやないかなーって思うん。やからこそ電話するなんて言葉が出てんとちゃうんかなぁ、なんて。