感謝

 本日も残業して来た海月さん。昨日に比べて10時間くらいしか働いてないねんけど疲れた(笑)。明日は休みなんで1日惰眠をむさぼってそうやわ。うーん、不健康まっしぐら(笑)。でもここで疲れを取っておかんと長続きせんからね。何事にもマイペースな海月さんですからそこんところは上手くやりますよ、ええ。

 さてさて。今回のサマスペってば全滅だったわけですが、なんと!

 行けることになっちゃったー!!!

 んふふ、ふふふ。すっげー嬉しいっす!!!ありがとう!松竹からキックされてちょっと拗ねてたヒトですが一気にバラ色よ?(笑)。この借りは必ず返さんとあかんよね。うん、いつかまとめて返すから待っててね(笑)。

 さあ!サマスペとヴイコンに向けて電話取り捲るぞー!!