ガンバレ自分。

 本日は早出勤。8:30 に会社について準備をして。さあ戦いの始まりだ!と仕事をはじめたはええが・・・・・・家路に着いたんが23時過ぎってアホ過ぎるがな(笑)。えーっと単純計算で約13時間勤務ですか。うはー、頑張りすぎやろ海月ちゃん。

 まあな、今月本気出して稼いどかんと動かれへんし納J 書が届いても納付でけへんから致し方ないねんけど。今月と来月は残業できるだけやって残業代手に入れますぜ。ガンバレ自分、負けるな自分。エイエイオー!

 そんな中、帰りにロッカールームで見た携帯メールにこのヒト倒れるかと思いました(笑)。時間も時間なんでお返事まだしてへんのやけど・・・・・・ほんまにええのかしら。ドキドキ心拍数上昇っすよー!どうしようどうしよう!(笑)。