腰砕け

 現在、海月さんってば腰が砕けて立ち直れそうにござーません(笑)。頭の中フルバージョンのアンダルシアを踊る紀くんがエンドレスリピートしとりますよ。「まいったネ 今夜」だけでも「ひぃぃ!紀くんカッチョええぇぇぇぇ!!!」となってたんにフルのアンダルシア!!両手を握り締めてソファベッドに倒れこみながら目がハートですぜ(笑)。もしかしたらマンガのようにキラキラ星がたくさん浮かんでたかもしれねえ(爆笑)。

 こんな時間に一体なにを見てたのかって事やけど、少クラプレミアムっす。お友達の百花ちゃんにプレミアム3回分をダビってもらってん。百花ちゃん、案の定腰砕けちまったよ(爆笑)。あのカッチョよさは一体なに!?と半分パニックになりながら息をするのも忘れて集中してたよ、うひゃひゃ。ステージ終わった瞬間、ほんまに夢見る乙女のように両手を握り締めたまま倒れてもうたから。パタン、キュ〜と(笑)。久々に紀くんのエナジーをびんびんに感じとらせていただきました。うーん、お腹一杯心一杯脳みそ一杯!ひゃっほぅ!!

 あまりのカッチョ良さに太一ちゃんとのトーク内容とか全部飛んじまった(笑)。寝る前に見るもんじゃないねー、アンダルシアは。今夜の夢はきっと紀くん一色の気がする・・・・・・うはは。百花ちゃん、ありがとー!・・・・・・あ、相葉ちゃんとのっぽの回見てない(笑)。30日休みなんでしっかり見て感想書けたらいいなー、なんて。