Very Best II

 まずは叫びましょう。

&size(20){'' えいべーーーーーー!!!!''};(怒+ 呆)

 27日のエントリでほんまやったらどうしようと言うてましたが・・・・・・マジやったがな。まさかほんまにタモステやとは・・・・・・各100人で600人だけに当たるグッズとは・・・・・・ぐあぁぁぁぁ!!!一応公式にも確認しに行ったさ。そしてその曲に笑うしかなかった(笑)。まあね、曲はいい。好きな曲が結構入ってるし。でも特典がなぁ・・・・・・ぶちぶち。
 まあこんなん言うてても3枚買いますけど。アルバムで1万超えるってどうやねんって正直思うし汚ねぇーと思うけど乗っかっちまうファンの心理。ちくしょー足元見られすぎ!これで特典のDVD が前回のDVD みたいなもんやったらコンチクショーどころやないな。タモステ、もしかしてデビューからの全部入れるんか?それするんやったら楽屋での奴らの映像も入れてくれ。それが無理ならトーク部分も余さず入れてくれ。頼む、頼みます。どうせファン以外買わねえんだから(それを言ってはいけない)ヲタ映像を入れて欲しいもんです。・・・・・・無理だとハナっからわかってはいるけど言いたいヲタ心(笑)。
 そしてグッズですが・・・・・・6人が選んだモノじゃなくて6人ひとりひとりが選んだモノ、やのね。うぁー、剛ちゃんのグッズなんて当たる気が全然しねえよ!オクに流れてそうだよ!(おいおい)

 まーからもメールが来ておりましたな。仕事終わった後ロッカールームでメールを読んで「さかも〜と〜(脱力)」となった海月さん。うん、特典一杯だな。乗せられてちゃんと3枚買うよ。安心してくれ、坂本くん(笑)。

 ああ、でも1万・・・・・・orz。