いいね!クィーン!いいよ!

 タイトルは今日のガコイコで一番「キャー」となった剛ちゃんのセリフ(笑)。23時過ぎまで仕事してぐったりしてたうちにこの剛ちゃんの声は栄養満点でございました。笑顔も可愛いし髭も可愛いし。たまらねー!

 実は今日ガコイコを撮るか歌謡ショーを撮るか迷ってん。やって同じ時間帯・・・・・。W 録なんて高尚なもんないから悩んだ悩んだ。んで、ウィーン少年合唱団がでるって事でガコイコを撮りまして。海月さん、ウィーン少年合唱団のコンサートは何度か行ってるんだわ。心が荒んでた時にこれじゃいかんときれいなもんを心に入れましょうとコンサートに行ってんね。生で聞くとほんまにすごかった。当時の子達はもう退団してしもうておらへんねんけど、心が洗われるってああいうことを言うんやなーってくらいすごかった。
 今回来日してた子達の歌声もきれいやったなぁ。ってか「みのもんた」流行らせすぎ(笑)。あの子たちの中で良い思い出として残るとこれまた嬉しいですな。

 そして期待してなかったエアボ企画。B-RAP のようになっちまう危険性はあれどなかなか楽しかったっす。と言うより、小窓に映る剛ちゃんが笑顔やったんでそれだけで満足だったのかもしれん(笑)。やっぱり芸人さんが出ないガコイコは楽しい。出来ればまた6人でワチャワチャやってる企画が欲しいねんけど・・・・・・江藤くん、そろそろよろしく(笑)。

 さてこれから歌謡ショーのエイトたちを探しに行くべ。