アルバムの事

 発売しまっせー!と表示されてからすぐに発売無しかもーとなったヴイロクアルバム。あれからいろんなサイトや検索かけて調べまくっておりました。そうしたら見つけちまいましたよ。特典内容まで書いたアルバム情報・・・・・・。

 これを信用していいのやらどうなのやら。

 まだ正式発表されてへんのやからどうやねんって感じやけど・・・・・・まあ話のネタにはなるわな。やって特典が応募者全プレでタモステスペシャルDVD とか600名限定メンバーセレクトグッズプレゼントとかやねんもん。ネタにはなるっしょ?(笑)。これを見つけた時はあまりの突っ込み所満載さに手を叩いて笑っちまいましたぜ。ほんまにそうなんか否か、正式発表を待つのみですな。そしてほんまやったら大声で「えいべー!!!」と叫びます(笑)。やってなぜにタモステ。なぜに600名・・・・・・頼むからほんまやありませんように。

 ちなみにうちが見つけたサイトですが・・・・・・MIYAKO で検索してみてくださいな。そこにある情報を信じるかどうかはあなた次第でございますのであしからず。