ネタがない

 うーん、なにをエントリしよう。
 ・・・・・・ネタがねえ(笑)。

 ケリーは録画忘れてたんで観てないしなぁ。

 あ、あいのり。
 スーザンの告白が上手く行って大喜びしておりました(笑)。TV の前で「頑張れ!頑張れスーザン!」と手をグーにしながら応援してたから(笑)。MIE が「彼氏ぃー!」と嬉しそうに言ってるんが可愛かったわ。幸せになってほしいもんです、うん。
 あいのり見てると20代の頃の恋をしてた自分を思い出しますわ。お水をしてたから仕事が終わった後に当時のだーに電話して沢山話したりしてたなぁ。酔っ払いの戯言に笑いながら時には怒ったりしてくれたのが幸せだったなぁ。ドキドキしてワクワクしてハラハラして。うん、楽しかった。またあんな気持ちになれたらええなぁって最近思うようになりました。ま、思うだけやねんけどね(笑)。

 そうそう、秋仁くん。
 無事退院しまして先日悪友たちと快気祝いをいたしました。以前病院で会った例の彼女も誘いまして。まだまだ先は長そうやけど上手く行きそうな雰囲気がしとりました。・・・・・・頑張るぞ!悪友たちには「悪魔だ、男の心を弄ぶ悪魔だ!」と散々言われてもうたけど、まあ奴らにしてもうちと秋仁が上手く行くとは正直な所思ってないからな(笑)。「あいつらは友達が一番、やっちまったら続かねぇわ」と酒の肴にしてること、きちんとうちの耳に入ってきとりますもん。
 彼女と秋仁を上手く行かせるよう、海月さん頑張っちゃいますよ。策士になっちゃいますよ。・・・・・・あ、なんかごっつう楽しくなってきた(笑)。