やってもうた

 さあ、今日はエイトたちが堂本兄弟に出るで!と準備してたにも関わらず・・・・・・寝ておりました(チーン)。気が付いたら23時23分。いーやー!!!慌てて録画ボタン押しましたよ。最初の数分とジャンクションを見逃してもうたけど・・・・・・それでもおもろかったっす。

 オリスタレポと沿ったような内容やったけど、やっぱ奴らが喋ってるとおもろいわぁ(笑)。相変わらずヒナ子は声がでかいし、ヨコチョがごっつういじってもらえてたし(笑)。うーん、返す返すも間に合わんかったんが悔しい・・・・・・。でも自分の失態やしね、仕方ないわ。

 あとでちゃんと見直してみようと思います。あまりにも楽しすぎて内容覚えてへん(笑)。あ、でもすばるがツヨちゃん見てる時、目がすげぇ優しかったとかツヨちゃんや光ちゃんが始終笑顔やったとかタカミーもトムさんも楽しそうだったとかは覚えてる。
 最後テロップで「また一緒に仕事したいなぁ、関ジャニ∞と・・・」と出たのを見てぜひ!!!と思ったeighter はうちだけや無いでしょうな。菊P、やっちゃえよ!(笑)。