順調です

 今日は経過検査のために病院行ってきやした。出勤日やってんけど当欠扱いで。うーん、給料が減る。で、とりあえず胃カメラで確認してんけどぶった切った後も潰瘍になってへんし大丈夫やって事でひと安心。

 検査終わった後、街をぶらぶらしててんけどふと気付いた事が。
 今日ってスペイン坂で剛ちゃん登場やん。
 ・・・・・・いや、気付いたとしても行けるわけあらへんねんけど(笑)。どこでもドアとかあったらええのになーと思いながらCD ショップに入るとグッデイ!!がかかってて一気にテンション上がりましたぜ(笑)。そしてその後には抱いてセニョリータが・・・・・・。なんだか恥ずかしくなって出て来てしまった。これでJUSTICE が流れてたらCD 選ぶ振りして居座ってたんだけど(笑)。

 そう言えばさっきスマステ見ててんけど・・・・・・慎吾の髪が青黒い!!久し振りな黒髪にすっげー違和感が(笑)。金髪も違和感あってんけど・・・・・・ちょっとカツラに見えたのはナイショ。