タモステ

 ずーっとリピってました、タモステ。
 剛ちゃんの笑顔が堪らず・・・・・・くぅぅぅぅ。

 こっちではミニステ映らんのでまた某所にて拾って来ようと思います。
 夕方ヒロシから「いかがお過ごし?」なんてマダム調に聞かれて力抜けそうになってもうたけど楽しみにしておりましたよ。違う演出かぁとか思いながら。

 で、感想ですが。
 登場後の立ち位置を見て「もしかせんでも・・・・・・」と思ったけど案の定1曲目。あの位置に立つと大概1曲目だよなぁ。って事はトークもないわけで。はぅぅぅ。でもこうしてTV に出てくれるだけで満足しておかねば。なんたって今回はタモステに2回も出ちゃったわけだし。出来ればカミッコ・トニーズとそれぞれで出演してくれたら・・・・・・はは、夢でございますな。そして紹介されて「ぉ願いしまっす!」と言った剛ちゃんの声にこのヒト素で「ひゃぅぅぅ」と奇声をあげとりました(笑)。歌以外でリアルタイムに声が聞けるシアワセ・・・・・・はふぅ。(イタいのは重々承知してるから突っ込まないように)
 今日見てて思ったんやけど、ちょっとダンスが揃わなくなってきてるか?剛健の指差し確認も健ちゃん出遅れちまったし。剛ちゃん見すぎて振りを忘れたか、健ちゃん(笑)。剛ちゃんは相変わらずきびきびとしたダンスで惚れ惚れですわ。ちょっとうちのツボポイントを抜き出してみよう。あ、全て剛ちゃんですからあしからず(笑)。

 :最初のターンが高速でキレイ
 :ターン終わった後のミニジャンプでT シャツがめくれた瞬間「おお!」(笑)。
  しかし見えたのは肌色ではなく白だった・・・・・・ちっ。
 :イントロで頭に手をやる時の指の形
 :まーと2TOP で歌う時にリズム取りながらカクカクと中央に来る姿
 :「星に願いを」で小指を突き出してるのに薬指に力が入って反ってた
  そしてカメラ目線・・・・・・ひぃ!
 :子供たちが出て来た時の笑顔
 :Check it up!*1がアップではなかったけど笑顔だった
 :同じく「星に願いを」で振りをちょっと間違えた(笑)。
  あそこはぜひ抜いて撮ってほしかったー!
 :「イェイイェイイェーイ」でとっても笑顔
 :終了間際、中央に集まる時にちょっとジーンズを直してた
 :曲終了後子供たちと戯れる27歳。か、かわいい・・・・・・。

 今日までのグッデイ!!で一番笑顔が多かった気がする。惜しいなあ、子供がいなければあの笑顔をもっと近くで見れたかもしれんのに。でも楽しいって雰囲気が伝わって来てたから邪魔だったけどよかったかなと。あとはHEYx3だけか・・・・・・リアルタイムでは見られへんけど楽しみだー!ジョンによればガーターを出した剛ちゃん(笑)。んふふ、ほんまに楽しみなりー!

*1:Shake it up!ではなくCheck it up!らしい。番協で渡された歌詞にそう書いてあったそうな。某掲示板の情報より(笑)。