表示がおかしい

 何気にIE を7にしてみた。
 したら・・・・・・ここの表示がおかしいのなんのって。

#ref(http://www.kissx3.com/blog/archives/img/ie7.jpg)

 こんな感じで半角文字が太文字になってまうねん。・・・・・・なんでや。最初CSS をいじったときなんてレイアウト自体がぶっ壊れたから。IE6に戻そうかと考え中やねんけど、ゆくゆくはみんなIE7になるわけやしいまここで対処しとかんとな。IE と連動しとるSleipner の表示も同じ状態やし。しかしどこいじっても直らへん。もう一度テンプレ作り直しかねぇ・・・・・・ふぅ。

 もし既にIE7 を入れとって表示がほんまにおかしいでって所わかる人おったら教えてくださいね。
 FireFox やNN やOpera とかでは大丈夫やねんけど。あ、バージョンあげてないからそうとは言えんか。とにかく「ここおかしいで」ってのがあったらぜひ教えてくださいませ。