恋愛心理テスト

 http://d.hatena.ne.jp/moe_8/ちでやってた「http://dream.cside6.com/a/index.cgi」やってみた。

 結果は・・・・・・うひゃひゃひゃひゃ!!!
 気になる人はまず読む前にテストしてからの方がいいかもよー。
 先入観無しでテストできるっす(笑)。

>■ 恋愛心理テスト

''◆あなたの性格''
&color(#ff0000){内向的};
自分の世界を大切にし、自分の空間を人に踏みにじられたくないと考えているチョット陰気なタイプ。今の自分の生活に満足しておらず、常に本当の自分を求めているはず。

&color(#8B4C39){ ほうほう、これはちょっとだけ当たってるかも。今の自分のサイクルをぶった切られたらそれこそ氷河期突入ですから(笑)。でも陰気・・・・・・なのか?わからーん};

''◆恋人に望む物''
&color(#ff0000){家庭};
あなたは安定した生活を望んでいるタイプ。常に家庭を大切にしてくれる優しい心の持ち主を結婚相手に選ぶでしょう。悪く言えば、容姿なんて二の次です。ホラ、恋人の顔を御覧なさい♪…本当にこれで良いの?

&color(#8B4C39){ これでいいの?って聞かれても(笑)。恋人はおりませんからねぇ。でも確かに結婚するとしたら3食飯がちゃんと食えて金がないって心配せんでもええ暮らしがしたいよなー。容姿が二の次?いやいやいや、それは大事ですよ。あんまりロクでもないのんやったら潤いがなくなるからな(笑)。でも恋人に家庭は求めません。求めたことござーません。ってかこれは恋人やなくて結婚相手に望むこととちゃうのんか?(笑)。};

''◆別れた時''
&color(#ff0000){即忘れるタイプ };
別れた相手の事を考える時間は全くありません。別れたら早速友達に合コンをしてくれ!と頼んだりして、ふてぶてしさ120%!もう少し元恋人に対する思いやりの心を持って下さい。

&color(#8B4C39){ あー、これは当たってるわ(笑)。別れた次の日、張本人に「男紹介してくれー」って言うてたから(爆笑)。一応別れた当日はわんわん泣きまくるくせにケロリですからねえ。・・・・・・なんか酷いオンナやな、うち(笑)。};

''◆結婚願望''
&color(#ff0000){なし!};
結婚願望が全くないタイプ。まだまだ結婚なんて先の事、自分には関係ない!いい加減にしてくれ、と思っているはず。

&color(#8B4C39){ なし!って言い切られちまったよ!(笑)。まあ確かにその通りやねんけど。小さい頃から今までずーっと結婚願望ないっす。子供の頃、よく周りで「夢はお嫁さん!」なんてのを聞いて「ちっちぇ夢」と思ってた。今はそんな風には思わんけど、結婚はせんのやったらせんでええもんやと思ってます。うちんちの血はもう弟夫婦が繋いでくれるしな。};

''◆恋愛におけるエッチの比重 ''
&color(#ff0000){高い};
デートの日はかかさずエッチをするタイプ。何ならデートはエッチのためで、あとは全てオマケ的扱い♪
エッチ=愛情表現な分かり易い考えの持ち主!

&color(#8B4C39){ おおい!!!(爆笑)。どこまで貪欲やねん、うち。別にエッチ以外はおまけなんて思ったことあらへんよー!そりゃ身体の相性が合うか合わんか確認はせなあかんけどしょっちゅうそんなんしませんてば!(笑)。};

''◆恋人に対する態度''
&color(#ff0000){放任主義タイプ};
「恋人のことは恋人のこと、自分のことは自分のこと」な、反ジャイアン的考えの持ち主なので、恋人からは逆に冷たいと思われてしまいがち。

&color(#8B4C39){ ぴんぽんぴんぽんぴんぽーん!今までの経験上、だーのことは基本放ったらかしっす(笑)。うちと会ってない時に誰と会ってどんなオンナとイチャイチャしてやっちゃっても放ったらかし。うはは。自分とおる時に他の女に現抜かしたら一発殴るけど(笑)。ヤキモチ妬かせたくて何度も殴られてただーもおったな・・・・・・(遠い目)。うちも干渉せんからあんたも干渉するな、これが付き合う大前提だった(笑)。};

''◆ストーカー度''
&color(#ff0000){絶対にストーカーにならないタイプ};
良く言えば、ストーカーにはならないのですが、悪く言えば人に対して無頓着、まるで機械のようにしか考えていません。もっと人間らしい感性を持てるように努力して下さい!

&color(#8B4C39){ だから放任主義、気持ちの切り替え早いんです(笑)。でも大好きな人には無頓着にはならへんと思うけどなー。まあ、ストーカーには生まれ変わってもならん自信あります。・・・・・・って努力せなあかんのか!(笑)。};

''◆一生で体験するエッチの人数''
&color(#ff0000){7人};

&color(#8B4C39){ ほほぅ。7人・・・・・・あれ?(笑)。←深くは突っ込まないように(笑)。};

''◆あなたの好きな体位''
&color(#ff0000){座位};

&color(#8B4C39){ ・・・・・・へー(笑)。まあ確かに好きっちゃ好き・・・・・・やめとこう(笑)。};

''◆恋人から思われていること''
&color(#ff0000){腹減ってんのか?};

&color(#8B4C39){ うひゃひゃひゃひゃひゃ!!!うちってそんなん思われてたんか!!確かに「なー、なに食いに行く?」ってよく聞かれたわ(笑)。そうか、うちはそんなにひもじそうに見えたのか(爆笑)。};

''◆恋人に謝る時の態度・言葉''
&color(#ff0000){素直にごめんちゃい。};

&color(#8B4C39){ ああ、これは当たってるわ!自分が悪いと思ったら素直に謝りますから。一度なんて土下座状態で謝ったことあります(笑)。};

''◆初エッチ前のあなたの心境''
&color(#ff0000){おまえがやるのかよ!};

&color(#8B4C39){ ひーひーひー!!!!(笑死)。初エッチやろ?その相手に「おまえがやるのかよ!」ってどないやねん!!じゃあ誰とやんねん!!(爆笑)。};

''◆一番大切・好きな人''
&color(#ff0000){ヒナ子さん};

''◆好きではないけど、キープしておきたい人''
&color(#ff0000){まぼさん};

''◆信頼できる人''
&color(#ff0000){まーさん};

''◆異性としては見ていない人''
&color(#ff0000){安田さん};

''◆あなたに気がある人''
&color(#ff0000){剛ちゃんさん};

&color(#8B4C39){ あー、これは当たってるっぽい。特に安田(笑)。異性というより・・・・・・(自主規制)。今のうちの好きな人ってのは確かにヒナ子やしなぁ。そしてキープがまぼっすか。うああ、恐ろしい!!!(笑)。めっさオンナの理想が高いまぼをキープやなんて恐れおおい(笑)。で、うちに気がある人が剛ちゃんやのね!いやーん!(笑)。そお?そうなのね。だからあんなにしっかりと視線ロックオンしちゃうのね!(爆笑)。};

''◆ローレル指数(改)''
&color(#ff0000){124で理想体型です};
今の体型を維持しよう!理想的なプロポーションです!

&color(#8B4C39){ いやいや、全く理想的やないですよ。確かに体脂肪率は低いけど出るとこ出して引っ込めるとこ引っ込めたいですもん。ナイスバディ、ギブミー!!!};

 あー、おもろかった(笑)。