パンイチ

 昨日から名古屋コンへ行ったeighter のBlog を漁ってたんですが・・・・・・今日部長(笑)からもメールが来てこのヒト大爆笑っすよ。脱ぐならとことん脱ぎなさいと言ってたけど・・・・・・まさかほんまにパンイチになるとは思わんかったわ!それもBlog を読んでわかったことやけど形がわかるやなんて・・・・・・パタリ。
 センター花道をパンイチで歩くヒナ子、それを見て目をキラリーンと輝かせて走って前から脱がそうとするすばる、必死で隠匿しようとするマル。ああ、その図がありありと浮かぶのはなぜなんでしょう(爆笑)。特にすばるの表情がめっさ想像できんのよ。あの子、絶対に満面の笑顔で目にキラキラ星を浮かべながら&color(#ff0000){''きゃぁぁ''&ref(http://www.kissx3.com/blog/archives/img/d001_1.gif);&ref(http://www.kissx3.com/blog/archives/img/d001_1.gif);&ref(http://www.kissx3.com/blog/archives/img/d001_1.gif);};って全速力してたはず(笑)。待ちに待ったプレゼントを貰った時のように嬉々としてヒナ子のパンツに手を掛けたはず(笑)。そしてヒナ子も実は待ってたはず(爆笑)。&color(#A020F0){''すばるー、はよ来いやー!(笑)。''};って。やってパンイチになったヒナ子にすばるが飛びつかんはずはないし、パンイチになった自分がすばるを刺激せんなんて思うはずあらへんもん(笑)。

 ああ、この目でラヴラヴなヒナスバを捕らえたかったー。
 ヒナ子、パンイチになったんなら次は先輩を見習って全裸だな!(爆笑)。なあに、先輩もごっつう怒られたけどまだ現役だ。やってやれんことはないで!もちろん、その時はうちをちゃんと呼ぶように(笑)。