船酔い

 ガコイコ、なんとか見れました。
 いや、このヒトってば脳みそ疲れてたのかガコイコ始まる直前まで寝てたんですわ(笑)。寝ぼけ眼で見てたら船酔いしそうでした(笑)。

 ああ、それにしても剛ちゃんが可愛い。
 「シャーク!」ってほんまにそれ好きよなーとか。動きがとにかくかわいい。あの小動物、持って帰っていいですか?(笑)。剛ちゃんが画面に映る度に「ごぉちゃー(ニヤニヤ)」となってるうちは確実に怪しかったやろうなぁ。途中オカンが部屋覗いたけど何も言わずに去って行ったから(笑)。
 そう言えば今回見てて気付いてんけど指輪が増えてた。あれって先週のガコイコでもそうやったのかしら。まだ先週の見てへんからわからんねんけど・・・・・・。

 まあなんにせよかわいいかわいい剛ちゃんが見れただけで幸せっす。
 次週は小力か・・・・・・。またお笑い路線戻っちゃうのやろうか・・・・・・そ、それだけはいやーん。

 あ、ヴイロクのサイトにジャケ写が公開されとりました。
 見た瞬間、「さ、さ、爽やかじゃー!!!うはははは!!」と大爆笑したうちは酷いですか?(笑)。やってあまりにも爽やか路線で。特に永続盤という名の通常盤がまるでTUBE の様ですよ。なんだこれは?(笑)。行きつけのCD ショップで買おうと思ってたけど流石にちょっとこれははずかし・・・・・・ごほごほ。いやはやエーベックスは一体いつになったら彼らの路線をはっきりとさせてくれるんでしょーか(笑)。